2006年12月26日

早食いシーンだって!

   昨日は美味しかったよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
   なんでもママが僕の早食いを撮ってたらしいから観てねっexclamation×2

061225sp.JPG僕達お似合いですか?

     by.junior

動画をアップするの初めてなので観られなかったらごめんなさいですexclamation×2
少し時間かかるかも・・



           注:早送りではありません 

おーーいジュニア!息継ぎしてるか〜い?
posted by ジュニママ at 15:05| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマス会?

今日も夕方からお出かけしたよダッシュ(走り出すさま)
お友達のルル姉ちゃんといつものカフェに一緒に行ったんだわーい(嬉しい顔)

   by.junior


今年も楽しませていただいたお店のイルミネーションも今日までだねexclamation
また来年までの楽しみだね黒ハート
061225a.JPG

地元のお友達ワンコも集まって記念撮影ですカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
BB061225d.jpgジュニアはどこでしょう?


そしてそして、私の一番のお楽しみはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
見て見て!このケーキのデカさっexclamation×2
いつもいろんなイベントの時にここのオーナーママが振舞ってくれるのです!
今年もちゃっかりお邪魔して頂いちゃいましたプレゼント
061225c.JPG直径もあるけれど高さがまたあるんですよ〜

そしてこちらは又してもママお手製の『ワンコアラモード・クリスマスバージョン』

ジュニアもご飯抜きでやってきました。
今日も食べる気満々のジュニアです!

アラモードの中身は・・
チーズケーキ&果物ムース&にんじん&大根&クッキー&いちご・・・などなど盛りだくさんです

061225b.JPGよだれをたらして見るジュニア

もーちょっと待っててねexclamation
『よし』の合図とともに今日もあっけなく完食したジュニアです。

ママさん今年もありがとう&ご馳走様でした

そんな2006年クリスマスでしたクリスマス
posted by ジュニママ at 22:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

しゅなしゅな祭り

 今日は、待ちに待った『しゅなしゅな同好会』初のオフ会の日でしたモータースポーツ

会場は、相模湖ピクニックランドに併設するドッグフィールドです。
車ごと入れてテントなどもたてられ 隣には、広〜い広〜いランがあります

今回は100頭くらいのシュナちゃん&オーナーさんが集合しました。

061105b.JPG061105a.JPG

   ジュニアもドッグランに入るとわくわく
   待ちきれませ〜ん
   早くあそばせて〜〜〜

061105d.JPG061105c.JPG

  走る走る・・・
  とっても楽しそうなジュニアでした 

syunamaturi1.JPG

集合写真もこんな感じに。。
右も左もどこを見てもシュナまみれですexclamation×2
  
いつも掲示板の書き込みとかメールのやり取りなどで交流のあるメンバー の皆さんなので初対面でも話は自然とはずみます。

また今回は、あわせてフリマあり、ショップあり、取材ありで
本当に充実した一日でした。
  
おまけにプレゼント交換でも可愛いグッズを頂き抽選会では、
首輪&リードが当たってしまいました手(チョキ)

また来年会えるのが楽しみです・・・
『こんな出会いができるのはジュニアがいてくれたからこそ』
ジュニア家に来てくれてありがとう

ますますミニチュアシュナウザーの虜になったジュニアママでしたぴかぴか(新しい)

061105f.JPG帰りは渋滞覚悟でしたが予想以上に早く日没前に都内に入れました!
posted by ジュニママ at 23:57| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ゆめ牧場

タフィパパさん主催のミニオフ会に参加させてもらいました

ゆめ牧場にジュニアと行ったのは4月のシュナフェス以来です。
前回は道に迷ってずいぶん遠回りになった記憶があるのですが、
今日は迷う事無く到着できました。
今ナビが壊れているため事前にコース確認したのが良かったかな・・
やっぱりナビばかりに頼らず少しは頭を使わないといけないわねひらめき

061104j.JPG061104b.JPG

061104a.JPG061104c.JPG

お名前は、知っているけれど初めて会うシュナちゃん・・
ジュニアの親戚シュナちゃん・・
そして皆とても楽しいオーナーさんにお会いできて
楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)

061104e.JPG

061104d.JPG最後にみんなで集合写真カメラぴかぴか(新しい)
    
るんるんみんなありがとうるんるん

また遊んでね〜次回は皆のお名前しっかり覚えなきゃexclamation
posted by ジュニママ at 20:20| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

スタンダードシュナウザーのオフ会

CIMG0102.JPGCIMG0108.JPGCIMG0105.JPGDSCF0164a.jpg 


楽しみにしていたSシュナのオフ会。
Mシュナもどうぞ〜と言う事で、行ってきました♪

予定時間より早く辰巳に到着〜
『ちょっと早すぎ〜?』と思っているうちにSシュナちゃん続々と登場!

やっぱり迫力満点のSシュナちゃん!!
走る時の風を切る音がジュニアと大違い〜
それでも負けずに走ったり大好きなボール遊びしたり
やる気満々のジュニアでした。

最後にみんなで記念写真パシャパシャカメラ
今日集まった、Sシュナ&Mシュナ&飼い主の皆さ〜ん
ありがとうございましたるんるん

ジュニアは遊びすぎて、ドロドロのグチャグチャどんっ(衝撃)
そのままセルフシャンプーへ・・となるのでした。

続きは、また明日〜手(パー)
posted by ジュニママ at 23:31| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

