2006年09月29日

ソフトクリーム

CIMG0174.JPGCIMG0173.JPGCIMG0176.JPGCIMG0169.JPG 


夕方お友達のルルちゃんとデート
ドッグカフェで待ち合わせ揺れるハート

ルルママとジュニアママ(+お子ちゃま)のお目当ては
ここのソフトクリーム!
一度食べたら止められないって感じ。
なんと言ってもこのカフェのママはやる事がデカい!
毎回行くたびにサプライズなのだが・・
このソフトクリームマシーンもママ自身が食べたい時に
いつでも食べられるようにってお高いマシーンごと買っちゃったそうなるんるん
(マシーンはお高くてもお安く頂けちゃうの^^)

で、ルルママは、小豆のトッピング!ジュニアママはチョコをトッピング!
お子ちゃまは、キャラメルをオーダー!
ルル&ジュニアは???見てた失恋

あー満足!満足!
外は真っ暗慌てて帰ったとさ・・・


   ルルちゃん今日も小競り合いにガウガウしてごめんね!
   ついつい僕白熱しちゃうんだ(ToT)
     by.junior



  
   


posted by ジュニママ at 21:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

まったりとした時間

CIMG0038.JPGCIMG0035.JPG
 今日は、仕事を休んで上野公園内の穴場のお店でランチ!
秋晴れの午後の平日ってゆっくり時間が流れる感じ
ふと周りを見渡すと平均年齢高っグッド(上向き矢印)

古民家風のお店で『茶つぼランチ』食べて
ご満悦のジュニアママでしたるんるん

   ちぇっ!またママばっかりずる〜いどんっ(衝撃)
            by.junior
posted by ジュニママ at 22:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

