2006年12月31日

2006走り納め

いや〜いよいよ大晦日だねっexclamation
ママは『昨日の続きよ』って朝からお片づけだ・・あせあせ(飛び散る汗)
と言う事は、又僕の居場所が無くなる予感exclamation&question
的中・・・こんな高いところに置かれちゃったあせあせ(飛び散る汗)


061231a.JPG置物じゃないワンたらーっ(汗)たらーっ(汗)


でもねお片づけは、ササッと終わってその後お出かけだったよ!
日本橋って所に行ったよバスダッシュ(走り出すさま)

わ〜いexclamation×2
ここ!ここ!

ラッキー手(チョキ)走れるよダッシュ(走り出すさま)
061231c.JPG061231d.JPGあれ?今日は誰もいないexclamation&question

『な〜んだ!遊び相手がいないよ。ま〜いっかぁ』


061231e.JPG061231f.JPG

『ママ〜こっちこっちるんるんるんるんおいで〜』

061231g.JPG061231h.JPG

このトンネルとっても気になるんだけれど怖くて入れないんだ
ママに呼ばれてもここだけはパスさちっ(怒った顔)

たくさん走った走ったexclamation
また来年も来ようねぴかぴか(新しい)

061231i.JPG061231j.JPGby.junior

あっという間の一年だったなexclamation&question
でも振り返ると色んな事があったね・・

食べ盛り&遊び盛り&いたずら盛りのジュニアとの
平凡な毎日に幸せ感じたなぁ〜

沢山のお友達ができた事にも感謝の気持ちでいっぱいexclamation×2
世間では、心が痛む出来事も多かった一年だけど・・
2006年ありがとうぴかぴか(新しい)

  by.junior ママ
posted by ジュニママ at 21:03| 東京 | Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

行く年・来る年

  2006年もあと3日で終わりだと言うのにいつもに増して
慌しい年の瀬を迎えてる我が家だなぁふらふら
大掃除どころか年賀状も手付かず状態バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 

そんな今日この頃・・
夕方仕事から帰ってきたら『泥棒が入った?』と思えるほど
グチャグチャの我が家exclamation

犯人は、冬休みに入りすっかりまったりモードの
ジュニ兄&ジュニ姉でした。
『食べっ放し&脱ぎっ放し&やりっ放し・・』
ったくむかっ(怒り)親の顔が見てみたい爆弾爆弾
・・・私でしたちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔) 

何ででしょうか?去年よりもよっぽど時間はあるはずの我が家なのに
きっと私の時間の使い方が下手なんでしょうねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

子供達への小言をグッと堪えてジュニアといつもよりゆっくり夜の
散歩に出ました。
 

061228a.JPGなんかいつもと違うコースだなぁ

クリスマスの頃からのイルミネーションが今年最後の光を放ってるようで
この時期けな気に思えます

061228b.JPG又来年楽しませてね

そのすぐ近くには門松が・・
まるで行く年来る年ですね

061228c.JPG何だ〜?このでかい奴は?

そんな事を考思いながら歩いていたらカッカとしていた頭もクールダウンしました。
やはりジュニアとの散歩は、何よりのストレス解消になるようです。
来年も沢山歩こうねジュニアexclamation×2


 ※問題のジュニ兄&ジュニ姉は、その後私の顔色みてサッサと片付けを済ませたのでした。これまたけな気exclamation&question
posted by ジュニママ at 23:17| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

クリスマス会

シュナちゃん達とクリスマス会をしましたクリスマス
会場は深川のドッグカフェです・・
集まったシュナは19ワン犬
061216a.JPG061216aa.JPG
061216aaa.JPG061216aaaa.JPG


美味しいお料理が沢山あったのに又してもさっさと食してしまい
写真撮るのすっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
061216k.JPG061216l.JPG
061216m.JPG061216n.JPG
ワン用のケーキも美味しそうです揺れるハート

プレゼント交換ありゲームあり&よく食べよく笑った楽しい会でした。
参加の皆さんそして幹事さん今日はありがとうハートたち(複数ハート)

一緒に楽しんだワン達〜
ごめんなさいふらふら私の腕が悪く19ワン写せなかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

061216c.JPG061216d.JPG
061216g.JPG061216f.JPG
061216e.JPG061216h.JPG
061216i.JPG061216j.JPG
これからもジュニアママ&ジュニアをよろしくお願いしま〜すexclamation×2
又遊んでねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ジュニママ at 23:30| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

二人はライバル!

ジュニアとジュニ姉は、気が付くと
どちらからともなく、くっ付いていて
くっ付いたかと思ったらケンカしてる事が良くありますexclamation×2

ジュニアが人間なのか?ジュニ姉が犬レベルなのか?
よく分かりませんが二人とも私の大切な宝です黒ハート

いつまでもこんな平凡な幸せが続くといいな〜。

061215a.JPGジュニアご飯の後→『遊ぼう』攻撃です
この後も案の定・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)
posted by ジュニママ at 21:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

寒かった〜

今日は、お友達のボーダーコリー・るるちゃんと、ドッグカフェで待ち合わせるんるん
寒さなんて吹き飛ばせ〜ひらめきとジュニア号で出動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お腹が空き空きの私ちっ(怒った顔)頭の中は
【生姜焼き&ピラフ&ビーフシチュー&アイスクリーム】でくるくる@@
やっと到〜着exclamation&question

がが〜〜んパンチ臨時休業だってもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




・・・・・悩んだ末寒いけれどテラス席ワン決定の場所に移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
又ジュニア号で走る事10分ちょっと・・
私の頭の中は『又休みだったらどうしよう?』でいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

到〜着揺れるハート揺れるハート
061207a.JPG開いてて良かったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ここはスイスの山小屋風の可愛いお店!
お庭もあって『うさぎ』がいたりハーブの香りもしてるんるんなかなかグッドです!
(難点は隣が墓地と言う事・・)


061207b.JPG今のテラスはやっぱり寒かったよ〜ちっ(怒った顔)


061207f.JPG休憩中のるるちゃん


061207c.JPG『寒いです・・junior』


061207i.JPG061207j.JPG
本日のパスタとクロワッサンサンドをそれぞれ注文

いっきに食べて、いっきにおしゃべりに花を咲かせていたら
あっという間に時間が過ぎましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

でもやっぱり寒かった・・
この次来るのはやっぱり春がいいねexclamation

061207g.JPG
帰り際るる&ジュニアでカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  『るるちゃん今日は僕のママが振り回してごめんねexclamation
     by.junior
posted by ジュニママ at 18:44| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ママがお世話になりました!

ママがご機嫌で帰ってきたんだ犬
今日は、ビス&ジグちゃんのトリミングの日だったんだってexclamation
ママはきれいになったJOKER本店にまだ行った事がないのでBママに連れてってもらったんだって〜

ママは最近僕のお手入れに燃えていて今日は、ナイフまで注文してきたって言ってたよ!
届いたらなにされるかちょっと心配だなぁがく〜(落胆した顔)
あとこの前お友達になったMママさんも一緒だったみたいでそりゃーママ喜んでたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
僕にお土産だって手(チョキ)

ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ママさん達061117d.JPG



061117c.JPG僕にお土産は、まだあるんだわーい(嬉しい顔)馬のお肉とおやつ手(チョキ)
こんなに美味しそうなものがいっぱいで僕もうれしいよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日の留守番は悪くなかったねexclamation×2

ホントに今日は僕のママがお世話になりましたexclamation
又遊んでねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)今度は僕も一緒だよexclamation

        by.junior


いつも綺麗だけれど今日はいちだんと美しくなりましたねグッド(上向き矢印)
061117b.JPG061117a.JPG
トリミングあとのビスちゃん(右)ジグちゃん(左)
posted by ジュニママ at 23:04| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

デカくなった

CIMG0041.JPGCIMG0038.JPGCIMG0047.JPGCIMG0044.JPG


 最近良く『ジュニア君大きくなったね〜』と言われる事がある^^
ここのところバリカンをかけないスタイルをしているから
毛が伸びているぶん大きく見えるのかな〜?
と思っていたのだけど・・やっぱりデカくなってたみたい^^;
体重は、ほとんど変わらないけれど、体高がのびたのかなexclamation×2
春にジャム君のお店で作ってもらったTシャツがいつの間にかパツパツだーっ!

ジャム君のお店が来週からしばらくお休みなので夕方チョコット
ジュニアとお邪魔してワンサイズ大きいTシャツ頼んで来たよーーー!

今回は、11月のオフ会の時に名札代わりになる様に
背中にjuniorとだけ入れてもらいました。
色も渋く秋色で・・仕上がりが楽しみハートたち(複数ハート)

又今日は、久しぶりにおりこうジャム君にも会えて良かったぁ〜*^^*
ツーショットの写真撮りたかったのに、今日もジュニアがガウガウで失敗に終わりました^^;
posted by ジュニママ at 18:48| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

お友達

CIMG0046.JPGCIMG0050.JPG







ジュニアママの今日の朝会♪ 
ボーダーコリーのお転婆娘<ルルちゃん>2歳2ヶ月
  ジュニアのお姉さんてきワンコ!
  
M・ダックスの<ピーチちゃん>もうすぐ4ヶ月
  何たってビューティーフェイス!

そして今日もガウガウのジュニア


アーぁ!ママ達いつまでお喋りしてるつもり〜〜〜?
    by.junior


posted by ジュニママ at 20:56| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

