2006年12月30日

やっと掃除してたよ!

パパもママも今日からお休みだ〜犬
きっとどこかに遊びに行ける予感グッド(上向き矢印)

大はずれだったバッド(下向き矢印)

ママったら人が変わったかのように掃除なんか始めちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ったく・・僕の居場所がないよ〜〜〜っexclamation×2
僕のふかふかベッドまでお洗濯されちゃったよ

寝床を探してたらあったあった目ちょうど良い所に・・
兄ちゃんベッドだ〜
『兄ちゃんさっきからず〜とゲームしてるね。。』

な〜んて言ってたらママが来てむかっ(怒り)むかっ(怒り)兄ちゃんまたママに叱られたんだパンチ
お陰で僕までトバッチリ受けて散々な日だったよもうやだ〜(悲しい顔)


0612230a.JPG兄ちゃんいつまでやってるの?

ママの掃除やっと半分済んだって
明日は遊べるかなあ〜exclamation&question

夜ママがいつものハーゲンダッツ食べてたよ
リッチミルクって言うのに今はまってるんだってさぁ
いつも僕にはチビットしかくれないんだけれど
今夜は気前良かったよ。。ラッキー手(チョキ)手(チョキ)
061230b.JPG明日も宜しくねるんるん
posted by ジュニママ at 22:15| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュニアママさん、こんばんは!
私も昨日まで仕事で今日からゆっくり出来る!
かと思いましたが、甘かった(^_^;)
やはり大掃除の協力要請です・・・。
息子達もこき使われOreoは一人ぼっちで
寂しそうでした。

今年はOreoと出会い、そしてジュニアくん&
ママと知り合うことが出来、感激です。
来年も良い年でありますように!

Posted by Oreoパパ at 2006年12月30日 23:30
ママさん、お疲れ様です。

今年は、お世話になりました。
楽しい時間をいっぱい有り難う。
2006年も残すところ後数時間。
良いお年をお迎え下さい。
1年が早過ぎて焦る今日この頃(~_~メ)
来年も宜しくお願いします<m(__)m>

2007年もジュニア君家にとって
良い年で有りますように(^_-)-☆

ジュニア兄!ジュニア姉!いつも
ビス&ジグに優しくしてくれて有り難う(*^^)v
これからも宜しくです。
来年もいっぱい一緒に遊んでね。

ホワイトシュナ…超可愛いよ〜(*^。^*)
Posted by ビスママ at 2006年12月31日 05:34
今年も今日で終わり〜!
ジュニア君&イヴのお陰で
今年はいつもより会えて楽しかったね♪
来年もまたランチしまよ〜ぅ
今日、イヴは初IKEAに行ってきました
渋滞も無く結構空いてました
IKEAでイヴと一緒に
ご飯食べられると最高なんだけどね〜・・・
ジュニママはお片づけ〜?
私は年の瀬に今ガトーショコラを焼いてますぅ(^^ゞ
ではでは良いお年を〜〜〜〜(*^-゚)/~Bye♪
Posted by eve&evesmama at 2006年12月31日 15:38
今年もあと数時間・・・
結局私は大掃除はせず、
いつもと同じ掃除でおしまいにしちゃいましたぁ。

今年はハッピーを家族に迎え、
ハッピーを通じてジュニアくん&ママさんと
出会う事が出来てとても嬉しく思っています♪

来年はママさんとお会いしてゆっくりお話したいです。
ジュニアくん、ハッピーと遊んでね♪

来年も、ハッピー&飼い主共々
よろしくお願いします♪

よいお年をお迎え下さいね♪
Posted by happyママ at 2006年12月31日 17:43
こんばんは(^O^)

今年はママさんジュニア君と出会う事ができ本当によい1年になりました(^O^)♪

来年もオリバ−&シュシュ共々宜しくです(^_-)☆

ではでは、よいお年をお迎え下さ〜い(^o^)丿
Posted by おりまま at 2006年12月31日 19:47
Oreoパパさんへ 
 とっても共通点の多いOreo君&Oreoファミリーと出会えて私もすっごく嬉しかったです♪
アナログなジュニアママが思い切ってブログはじめて
こうして今日まで続けていられるのもOreo君のお陰だよ・・
ありがとう!そしてこれからもよろしくねっ*^^*

 junior&ジュニアママ
Posted by ジュニアママ at 2006年12月31日 21:13
ビスママへ
 本当に月日が経つの早いね(汗)
でもこの秋にビス&ジグファミリーと出会えて
沢山遊べてジュニアも私も楽しかったよ!

来年はますます笑いのある年になると良いなあ〜
一緒に笑おうね♪
Posted by ジュニアママ at 2006年12月31日 21:19
evesmamaへ
 そうだよね!今年はいつもより沢山会えたね〜
これもワン達のお陰だね!
来年も美味しいもの一緒に食べようね!
4人でも会わないとね(笑)
今夜は年越しガトーショコラ?!
良いなあ〜♪♪
Posted by ジュニアママ at 2006年12月31日 21:23
Happyママさんへ
 
『しゅなしゅなまつり』でお会いしてこうしていつも遊びに来てくれてありがとう^^
Happyママと今度ゆっくりお話したいです。
温かくなったらプチオフ会しましょうね♪

バタバタした年の瀬を迎えたジュニアファミリーでした。
きっとHappy家は日頃からピッカピカなのよ〜^^
実はこれからやっと年賀状です(汗)

来年もよろしくお願いします(ペコリ)
Posted by ジュニアママ at 2006年12月31日 21:32
おりままさんへ
 オリバー君&シュシュ君のブログ毎日楽しみにしているのでいつもありがとう♪

来年こそは、ゼブラデビューとシュシュ君に会えるのを楽しみにしていま〜す^^

Posted by ジュニアママ at 2006年12月31日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30549200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

