2006年12月28日

行く年・来る年

  2006年もあと3日で終わりだと言うのにいつもに増して
慌しい年の瀬を迎えてる我が家だなぁふらふら
大掃除どころか年賀状も手付かず状態バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 

そんな今日この頃・・
夕方仕事から帰ってきたら『泥棒が入った?』と思えるほど
グチャグチャの我が家exclamation

犯人は、冬休みに入りすっかりまったりモードの
ジュニ兄&ジュニ姉でした。
『食べっ放し&脱ぎっ放し&やりっ放し・・』
ったくむかっ(怒り)親の顔が見てみたい爆弾爆弾
・・・私でしたちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔) 

何ででしょうか?去年よりもよっぽど時間はあるはずの我が家なのに
きっと私の時間の使い方が下手なんでしょうねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

子供達への小言をグッと堪えてジュニアといつもよりゆっくり夜の
散歩に出ました。
 

061228a.JPGなんかいつもと違うコースだなぁ

クリスマスの頃からのイルミネーションが今年最後の光を放ってるようで
この時期けな気に思えます

061228b.JPG又来年楽しませてね

そのすぐ近くには門松が・・
まるで行く年来る年ですね

061228c.JPG何だ〜?このでかい奴は?

そんな事を考思いながら歩いていたらカッカとしていた頭もクールダウンしました。
やはりジュニアとの散歩は、何よりのストレス解消になるようです。
来年も沢山歩こうねジュニアexclamation×2


 ※問題のジュニ兄&ジュニ姉は、その後私の顔色みてサッサと片付けを済ませたのでした。これまたけな気exclamation&question
posted by ジュニママ at 23:17| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も残りわずかですね。

冬休みに入り、我が家のボケボケ娘は
半冬眠状態か、ゲームしてるか、で
私は毎日頭から湯気を出しています。

でも、ハッピーの存在に癒されてます〜♪

私は、年末年始が一年で一番嫌いなんですよ〜。
なんか気忙しくて。。。
そのわりになーんにもしていない。。。

年賀状、今日こそは書かなきゃ!!!


Posted by happyママ at 2006年12月29日 09:32
happyママさんへ 
 happyママさんも私と一緒の様で良かったぁ(TT)
半冬眠状態かゲーム>一緒一緒!!

年賀状は作成担当のジュニアパパが連日遅い帰宅で
母子家庭状態なので年越しになりそうな我が家です(汗)
Posted by ジュニアママ at 2006年12月29日 21:55
うちもゲームやらお菓子やら散乱。。
ママさんグッとこらえたんですね!
私はダメだ〜〜。

怒鳴っちゃう( #` ¬´#) ノコラ!

るる&ジャックもま〜た始まったって顔しながら ((((・_・|コソコソ!|_-))))って移動してます(笑)

今年も後2日。。
ジュニアママさん&ジュニア君に出会えて楽しい時間が過ごせました♪
ジャックと一番近い親戚さんなのでなにかと共通点も多く嬉しかったです(*^.^*)

また来年もよろしくお願いしますね♪
ご家族そろってよいお年をお迎えください・・(^^)
Posted by るるジャ@ママ at 2006年12月29日 22:39
るるジャ@ママさんへ
 やっぱりどこの家も一緒のようですね><

こちらこそ『るるジャファミリー』と出会えたお陰で
楽しいお話ができて素敵な年になりました^^

ありがとうございました♪

来年も宜しくお願いいたします。
Posted by ジュニアママ at 2006年12月29日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。