2006年12月27日

愛犬チャンプ

  

11/5のイベント『しゅなしゅな祭り』が今発売の愛犬チャンプに
 掲載されていると聞き買ってみました
exclamation
 
  

061227a.JPG061227c.JPG

  わくわくパラパラ目目めくってたら
 わーい(嬉しい顔)あったあった

 全員シュナ合! 

 集合写真ちっちゃ過ぎてルーペで見ても分からないけれど
 知り合いのシュナちゃんも写ってるし良かったぴかぴか(新しい)


 さらに嬉しい事にもう1ページ発見exclamation×2

   右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下
061227b.JPGこちらは11/19『犬のいろはしつけ&マナー』


  このイベントの時確か『わんわん共和国』の取材を受け
  『掲載します・・・』って話だったのに
   ボツになったみたいだったので今回はラッキー手(チョキ)手(チョキ)

   とは、いっても白黒でジュニアの色良く分からないし
   私の立派exclamation&questionな足がデ〜〜ンと聳え立ってるけれど
   見つけてよかった黒ハート
posted by ジュニママ at 20:20| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛犬チャンプ我が家も買いました♪
お友達からちっちゃ〜く載っているよって聞いて。
でもほんと〜に小さい(笑)
この日はお天気イマイチだったけど楽しかったですね。何よりジュニアママ&ジュニア君にお会いできたのが嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by ゆっきー&ASH at 2006年12月28日 08:41
こんにちは☆
愛犬チャンプの『犬のいろはしつけ&マナー』が掲載されているペ−ジを早速チェックしてみたところ…スト−ブで暖をとっているところの写真ですよね?
ジュニア君の顔ちゃんと分りましたよ〜(^○^)
Posted by おりまま at 2006年12月28日 17:27
ゆっきーさん&ASH君へ
 見ましたよ〜!スタート地点にゆっきーさん写ってるよね〜?
来月のDOG FANも楽しみだよね^^

こちらこそ来年も宜しくお願いいたします♪
ASH君又来年ジュニアと遊んでね〜!!
Posted by ジュニアママ at 2006年12月28日 22:42
おりままさんへ
 そうですそうです♪
良くぞ探して下さいましたぁ*^^*

この次はしゅしゅくんも一緒ですね〜!
Posted by ジュニアママ at 2006年12月28日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30393296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

