2006年12月26日

早食いシーンだって!

   昨日は美味しかったよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
   なんでもママが僕の早食いを撮ってたらしいから観てねっexclamation×2

061225sp.JPG僕達お似合いですか?

     by.junior

動画をアップするの初めてなので観られなかったらごめんなさいですexclamation×2
少し時間かかるかも・・



           注:早送りではありません 

おーーいジュニア!息継ぎしてるか〜い?
posted by ジュニママ at 15:05| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュニア君も
楽しいクリスマスを過ごせたのね
昨日は母さまが手作りケ〜キを作ってくれた
お味も最高だったよ〜
HP見に来てね〜vえっもう見た〜?

ジュニア君の早食いみたよ〜
今度勝負しよう
ワンコアラモード美味しそうね
早速母さまが真似して作ろう〜って
言ってたから楽しみ♪
Posted by evesmama at 2006年12月26日 16:56
evesmamaさんへ
 evesmamaも美味しくディナーできたかな?
手作りケーキ見たよ!
おいしそううだったなあ♪

こんど一緒にワンコアラモード食べようね^^
Posted by ジュニアママ at 2006年12月27日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。