2006年12月25日

クリスマス会?

今日も夕方からお出かけしたよダッシュ(走り出すさま)
お友達のルル姉ちゃんといつものカフェに一緒に行ったんだわーい(嬉しい顔)

   by.junior


今年も楽しませていただいたお店のイルミネーションも今日までだねexclamation
また来年までの楽しみだね黒ハート
061225a.JPG

地元のお友達ワンコも集まって記念撮影ですカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
BB061225d.jpgジュニアはどこでしょう?


そしてそして、私の一番のお楽しみはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
見て見て!このケーキのデカさっexclamation×2
いつもいろんなイベントの時にここのオーナーママが振舞ってくれるのです!
今年もちゃっかりお邪魔して頂いちゃいましたプレゼント
061225c.JPG直径もあるけれど高さがまたあるんですよ〜

そしてこちらは又してもママお手製の『ワンコアラモード・クリスマスバージョン』

ジュニアもご飯抜きでやってきました。
今日も食べる気満々のジュニアです!

アラモードの中身は・・
チーズケーキ&果物ムース&にんじん&大根&クッキー&いちご・・・などなど盛りだくさんです

061225b.JPGよだれをたらして見るジュニア

もーちょっと待っててねexclamation
『よし』の合図とともに今日もあっけなく完食したジュニアです。

ママさん今年もありがとう&ご馳走様でした

そんな2006年クリスマスでしたクリスマス
posted by ジュニママ at 22:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。