2006年12月25日

メリークリスマス

24日イブの朝から我が家のルーターが壊れ最悪の一日でした。
せっかくのクリスマスだと言うのにこれじゃあ
ブログのアップもできないしみんなの所へも行けないじゃんもうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなの一日でイベントをこなした後やっと深夜のネットカフェにたどり着きましたるんるん

すごいですね!ネットカフェって・・・
始めて来たけれど飲み放題だし24時間やってるし・・・←当たり前exclamation&question

何は、ともあれ
  メリークリスマスクリスマス


CIMG0037.JPG
posted by ジュニママ at 01:03| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MerryXmas♪♪

ネットカフェって私も1回だけ行った事あるけど
フリードリンクだし24時間営業に感動?しました(笑)
駅のそばなら終電に間に合わなくなった人たちでいっぱいになってそ〜。
飲んで帰れなくなったらタクシー使うより安いもんね。

ルーターご機嫌斜め??
おうちでPCできないと不便だからね〜(>_<)
早く直りますように。 



Posted by あけさん。 at 2006年12月25日 10:06
私も一回だけネットカフェ行きました
パソコンが壊れたときに。。。
便利ですよねー。。
Posted by サトボンママ at 2006年12月25日 14:55
メリークリスマス♪早くPC使えるようになるといいですね!元気なジュニア君を待ってま〜す(^^)/少し前になっちゃいますが、早食い競争の亀ジュニア君!とってもかわいいですね〜〜(*^^*)
Posted by クレア at 2006年12月25日 22:28
あけさんへ
 やっと復旧しました♪
シャバに出てきた感じです(笑)
そうなのよね家の近所のネットカフェは、
『ここで生活してるの?』って人までいたよ・・
だって洗濯機まで何故か回ってるし・・
『私もいざとなったらお世話になろう』って犬はNG
だね(爆)
Posted by ジュニアママ at 2006年12月26日 10:57
サトボンママさんへ
 メリークリスマスでした〜!
我が家のPCはいつも肝心な時に調子悪くなるので
困ったものです!
そうでなくても機械音痴な私はいつも通りに
起動しないとそれだけでパニックなのに(汗)
Posted by ジュニアママ at 2006年12月26日 11:01
クレアさんへ
 素敵なクリスマスをお過ごしでしたか?
やっと復活しました♪
亀ジュニアの画像笑っていただけましたかぁ〜
あんな格好できるなんて私も大発見でした!
Posted by ジュニアママ at 2006年12月26日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30219539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

