2006年12月22日

よそゆきの顔

画像=先日トリミング時にドラゴンドッグさんが撮って下さいました。
クリスマスも間近と言う事でサンタ衣装のようですクリスマス

xmas2006.jpgすっかり置物になってるし・・
私が撮ろうとするとジュニアは、顔を逸らしたり逃げたりでなかなかシャッターチャンスがありませんふらふら
そうでなくてもブラックって顔が分かりにくいのに・・
そりゃそりゃもう大変な大仕事・・exclamation&question

それに何でしょうね?
自分で撮るとお決まりのパターンになってしまいますちっ(怒った顔)
でも他の方に撮って頂くといつもと違う表情だったり新たな発見があったりしますexclamation×2
この画像もそんな一枚ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

写真と言えば、最近イチデジがとってもとっても欲しいジュニアママです!
アタシのところにもサンタ来てくれないかなあプレゼントプレゼント
posted by ジュニママ at 21:27| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュニア君 綺麗にカットしたのかな??
おすましサンタさんですね♪
ジャックは癖毛がひどくてただいまクルクル巻き毛のトイプーになってます(^^;;

ブラックは撮影難しいですよね〜。
1デジだとかなり綺麗に写りますね♪

ジュニアママさんにもサンタさんくるといいですね(*^.^*)
Posted by るるジャ@ママ at 2006年12月22日 22:33
サンタジュニア、カワイイですね〜♪
やはりブラックの撮影は難しいですよね!
奇遇ですが、私もイチデジの購入を検討中です。
最近はメチャメチャ安くなってきましたからね〜イチデジ。
ちなみに私が検討してるのは、ペンタックスK100Dと
ニコンのD40当たりかな?
ママも買ったら機種と使用感のレポートをお願いしますね〜!


Posted by Oreoパパ at 2006年12月22日 23:41
わ〜ジュニア君かっこかわいいね。
ブラックのジュニア君、
赤のケープ&帽子がとてもお似合いです。
ASH、パピーの頃真っ黒で写真撮るの難しかったなぁ。
デジイチよいですよん♪
Posted by ゆっきー at 2006年12月23日 00:01
るるジャ@ママさんへ
 そうなんです!この日は、念入りに抜き抜きしたのでお疲れでったようです!

ジャック君の巻き髪も可愛いです^^

今日サンタ連れてカメラ見に行ってきました(笑)
Posted by ジュニアママ at 2006年12月23日 16:33
Oreoパパさんへ
 奇遇ですね〜^^
私も、PENTAX K100DかキムタクのNikonD40かCanon EOS KISS X当りで検討中ですが何せ知識がないので使いこなせるかどうかが一番のネックです(汗)
Posted by ジュニアママ at 2006年12月23日 16:39
ゆっきーさんへ
 そうでしたね〜パピーASH君黒かったですね。
(この前の画像で見たよん)

ASH君家パパさんがカメラ使ってますね〜良いなあ^^
Posted by ジュニアママ at 2006年12月23日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

