2006年12月19日

豊洲でデート

ママの中学からのお友達のワンコのイヴちゃんと豊洲ららぽーとで遊んだんだダッシュ(走り出すさま)

061219a.JPG僕はここに来るのは2度目だよるんるん


061219b.JPG061219c.JPG
東京湾をバックに・・イヴちゃんポーズとってたよカメラ

平日の午前は広場も貸しきり状態だったよ
少しお散歩してママ達の今日の一番お目当てのお店に・・

061219g.JPG僕どこにいるか分かるよね?

イヴちゃんのオーダーしたボイルラパン
『いいな〜』ってくぎづけだよ・・目目
061219aa.JPGあんまり見てたらイヴママがくれたよ

ママ達はこれ!
ママは、牛ほほ肉のラグーンソースだってよ・・
美味しそう
061219d.JPG061219e.JPG


ちゃっかりデザートのアップルパイまで食べてたよexclamation×2
061219f.JPG061219bb.JPG
アップルパイは、このお店の一番人気で注文してから焼いてくれるんだってさ・・
ソースも選べるんだって

それにしてもママ達すげ〜食欲だよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
僕の事言えないね!
イヴちゃんは、もうすぐお誕生日なんだ
お誕生日&クリスマスもこのお店でご馳走食べるらしい・・
僕も又連れてきてもらおう〜〜っ!

イヴちゃん今日はありがとう黒ハート
イヴちゃんとバイバイしたあと僕は次の場所へ移動したよ・・
まったね〜〜手(チョキ)
posted by ジュニママ at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は楽しかったね♪
イヴにお土産まで頂いてしまって
ありがとぅ\(@^〇^@)/

昨日のレストラン美味しかったわ^^
是非また一緒に行きましょ〜♪
今までで1番旨かったかも〜って
思うぐらいアップルパイ絶品でしたぁv
ジュニ君〜今度はevemamaが
わんこメニューご馳走するから
次回のランチは朝食少なめで来るのよ〜(*^^)v
Posted by evesmama&eve at 2006年12月20日 09:06
evesmamaさんへ
 昨日は、美味しかったね!
次回はあのハンバーガーかな?
暖かくなったらね・・

また色んな所に行こうね♪
Posted by ジュニアママ at 2006年12月20日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

