2006年12月17日

クリスマス会

シュナちゃん達とクリスマス会をしましたクリスマス
会場は深川のドッグカフェです・・
集まったシュナは19ワン犬
061216a.JPG061216aa.JPG
061216aaa.JPG061216aaaa.JPG


美味しいお料理が沢山あったのに又してもさっさと食してしまい
写真撮るのすっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
061216k.JPG061216l.JPG
061216m.JPG061216n.JPG
ワン用のケーキも美味しそうです揺れるハート

プレゼント交換ありゲームあり&よく食べよく笑った楽しい会でした。
参加の皆さんそして幹事さん今日はありがとうハートたち(複数ハート)

一緒に楽しんだワン達〜
ごめんなさいふらふら私の腕が悪く19ワン写せなかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

061216c.JPG061216d.JPG
061216g.JPG061216f.JPG
061216e.JPG061216h.JPG
061216i.JPG061216j.JPG
これからもジュニアママ&ジュニアをよろしくお願いしま〜すexclamation×2
又遊んでねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ジュニママ at 23:30| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやっ!
仕事早いですね〜。また遊びましょうね♪

ラーメン美味しかったよ〜
お疲れ様でした(^^♪
Posted by 中峰ぱぱ at 2006年12月18日 00:27
いいなぁ〜いいなぁ〜♪
クリスマス会は何回やっても良いいですネ。
地元組も楽しみにしていますよ〜!!
Posted by ルルまま at 2006年12月18日 02:01
ご一緒ありがとうございました、
とっても楽しかったですね〜。
また、どこかで一緒に遊びましょ。
Posted by Clair mama at 2006年12月18日 16:50
中峰ぱぱさんへ
 楽しかったですね♪
それに、ぱぱさんの食べっぷり素晴らしかったですよ(笑)・・
デザート?のラーメンも堪能できたようですね〜
また色々
ご一緒できるのを楽しみにしていまーす♪
Posted by ジュニアママ at 2006年12月18日 20:16
ルルままさんへ
 お陰様で楽しい日を過ごせました^^
そうですよね!楽しい事は何度あってもよいよい〜〜
もちろん地元組のクリスマス会も楽しみでーす♪
Posted by ジュニアママ at 2006年12月18日 20:20
Clair mamaさんへ
 こちらこそ〜楽しかったです^^
ありがとうございました♪
賞品いっぱいのクレサラ家でしたね(笑)・・
またあちらこちらで遊んでくださいね〜!
Posted by ジュニアママ at 2006年12月18日 20:25
初のジュニア君とのご対面
最初女の子だっけ?って悩んだけど・・・(笑)こういう理由があったのね
でもとても似合っていてかわいかった

ジュニアママさんもラーメン食べたの?
先に言ってくれないと入らないよねぇ〜。。。

今度はワン達が走っている姿を見たいですね
Posted by 小梅まま at 2006年12月20日 12:24
小梅ままさんへ
 先日は楽しかったですね♪
小梅&小愛ちゃんのセーター姿もすっごい可愛かった^^

ラーメン流石の私も食べてないよん!
店の前まで行って帰ったのさ(笑)

又いっぱい遊ぼうね〜!
Posted by ジュニアママ at 2006年12月20日 16:39
クリスマスパーティでご一緒したモーピーママです♪
楽しかったですね〜。
もう少しママさんとお話したかったな・・
と思ってます。
また一緒に遊んでくださいね(^^)v
Posted by モーピーママ at 2006年12月20日 19:14
モーピーママさんへ
 わ〜い!お越し下さりありがとう^^
クリスマス会楽しかったです♪
そうなんです・・私も初めてお会いしたモーピーママさんともっとゆっくりお話したかったです〜。

家もそれほど遠くないようですので又是非遊んでください!
ジュニア共々これからもよろしくお願いしまーす♪
Posted by ジュニアママ at 2006年12月21日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

