2006年12月16日

撮影会&運動会

今日は、ジョーカー南町田店のシュナウザー撮影会&運動会に参加しました。
お天気にも恵まれ楽しい一日でした。

061217g.JPG会場のグランベリーモールの大きなツリー



これから撮影会です。
100頭限定で1月発売のDOG FANに掲載されます。
ジュニアもずいぶん前に申し込みしましたが
こういう撮影会は初めてなのでドキドキでした!
061217b.JPG061217c.JPG
何とか無事に撮影も終わり午後から運動会です!

運動会の前に集合写真をとりました
061217a.JPGこれぞまさにシュナまみれです・・

運動会の種目は、早さを競うレースと早食いの2つでした。
レースは私が大失敗してしまい予選落ちバッド(下向き矢印)
・・・いいのよ参加する事に意義があるのさ〜〜わーい(嬉しい顔)

続いての画像は早食い待ちのジュニアです。
10頭づつのグループから上位2頭が次に進めました。
ここでは食いしん坊ジュニアの魂にメラメラ火がついて
予選→準決勝→決勝まで進めちゃいましたexclamation

結果は2位に入賞する事ができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
061217d.JPG061217e.JPG待ちきれないジュニア

表彰式では、記念品も頂けましたハートたち(複数ハート)
061217f.jpg

今年最後の大きなイベントを楽しむことができた一日でした。


気になる袋の中身はこのような感じでした
061217h.JPG食いしん坊ジュニアに感謝です!
posted by ジュニママ at 22:05| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜ジュニア君すごいですね〜!!2位おめでとうございます(^^)/シュナまみれでとっても楽しそう〜〜!我が家は都合がつかなくて残念ながら参加できませんでした(><)次回はぜひ参加したいです〜〜!
Posted by クレア at 2006年12月16日 23:24
あら!!ジュニアちゃん2位だったんですね!!遅くなりましたが^^;おめでとうございます!!

今日は・・今日も、楽しかったですね〜(*^▽^*)ノ。

ジュニア君・・大好きなボールは、入ってなかったね〜(・_;)。
でも、いっぱい貰えて良かったね(#^.^#)
Posted by 福蔵まま at 2006年12月17日 00:17
2位入賞おめでとうございます☆
すごいわ〜
賞品も豪華ですね。

シュナまみれ(笑!!!)

Posted by はちくん at 2006年12月17日 20:16
おめでとう!!すごいじゃないですか!!景品なんかもらえるんだ〜いいなあ。1月号楽しみにしています。そうだ!!この前のバーゲン話間違えで日曜日でした。23、24でやるみたいです。たぶん・・・近所のおば様達もいつくるのか寸前じゃないとわからないのよ〜とおっしゃっていました(笑)
Posted by マッシュママ at 2006年12月17日 21:25
クレアさんへ
 又シュナまみれの楽しい一日でした。
今回はご一緒できず残念でしたが次回は是非・・カヌレちゃん&ごん太君も行きましょうね〜^^
Posted by ジュニアママ at 2006年12月17日 22:15
福蔵ままさんへ
 今日はお久しぶりに少し大きくなった福蔵君に会えて嬉しかったで〜す!
福蔵君のお上品に食べる姿可愛かったよっ^^
Posted by ジュニアママ at 2006年12月17日 22:19
はちくんさんへ
 ありがとう♪♪
早食い→日頃の育ちの悪さが入賞を物語っているようでお恥ずかしいけれど・・
賞品はラッキーでした(笑)
Posted by ジュニアママ at 2006年12月17日 22:22
マッシュママさんへ
 やりましたよん(笑)
・・バーゲン了解です!ありがとうです。
その日ならどちらか行けるかも・・
Posted by ジュニアママ at 2006年12月17日 22:25
お礼が遅くなちゃった・・・
この日はお会いできてとても嬉しかったです♪
ジュニア君、早食い早かったね
2位おめでとう〜☆
ASHも2歳ぐらいまで早かったんだよ(笑)
一緒に雑誌ののるのも楽しみです。
しゅなしゅなで楽しい1日でした。
ありがとうございました。

Posted by ゆっきー at 2006年12月18日 18:50
ゆっきーさんへ
 こちらこそASH君一家に会えて嬉しかったよ〜!
雑誌楽しみですね♪
ASH君も2歳まで早かったって事はジュニアも4歳になればASH君みたいに落ち着いてくれるかしら〜?
Posted by ジュニアママ at 2006年12月18日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

