2006年12月14日

お菓子の日

 今日は、月一で参加しているお菓子のモニター会議の日でした。
某お菓子メーカーが商品の改良とか新製品の開発のために一般消費者から募り私は主婦モニターとして登録してます。
会議といっても基本はお菓子の試食→意見交換などで同世代のママ達がメンバーなので言いたい事言って結構ストレス発散になります。
おまけにお土産付きだし、いいお小遣いになり一石二鳥だったりします。チャッカリexclamation×2

でも今日は、試食が多く(甘いものばかり・・)口の中が甘〜〜い午後でしたふらふら
そんな訳で今夜は予定していたロールキャベツをカレー味にしてみましたるんるん
あ〜!やっと口の中がおちついた〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

061214b.JPGいつもは、トマトベースです。


夕方いつもの様にキッチンで見張りをしていたジュニアですが、うっかり私がカレールウを落としたらしくいつの間にか食べてたようです。
『全く!何でそんな物まで食べるかな?』
少しして『ゲボッ』と吐き出して分かったのですが・・紛れもなくカレーでした!
ちょっと油断してました。反省たらーっ(汗)たらーっ(汗)
食いしん坊ジュニアには、まだまだ要注意です!
念のためジュニアの夕食は粗食になってしまいましたバッド(下向き矢印)
061214a.JPGチェッむかっ(怒り)むかっ(怒り) by.junior
posted by ジュニママ at 23:52| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレールーは、やばかったですね。
でも早く吐き出してくれて良かった。
犬って本当に目が離せませんよね。
何もなくてよかった...
家のショコラは娘の眼鏡食べちゃったんですよ(>_<)

ママさんお料理上手なのね。
とても美味しそう!!
Posted by BGC at 2006年12月15日 12:52
BGCさんへ 
 ホントやばやばでした〜^^;
何でも食べちゃうけれどワンの体は正直ですよね。体に受け付けないものは吐き出すなんて・・・
それにしてもショコラちゃんたら・・><
眼鏡とは・・?
驚きです‘@@‘バリバリ音がしたのでしょうか??
Posted by ジュニアママ at 2006年12月15日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29644877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。