2006年12月13日

流行の風邪に注意しよう!

ムフッフフッexclamation×2

昨日の悩んだセーターは、
ズバリこちら黒のメイド風にしたのでした・・・

061213a.JPGこれ着てどこに行けって言うのでつか?by.ジュニ子


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

話はかわりますが・・
今世間では、ノロウィルスが大流行しているようですね
先日知り合いのママさん一家が見事感染して治って良かった良かったと話をした矢先に同じ職場の女の子が疑わしく・・今日早退・・
ホテルメトロポリタンでも集団感染したとのニュースも流れてるし
なんだか人事ではなくなってきたあせあせ(飛び散る汗)
今週末はイベントもあるしなぁ〜〜
予防予防!ちゃんと手洗い&うがいしようねexclamation×2

お〜〜い!Mちゃ〜ん!
今日は、追いだす様に帰しちゃってごめんねちっ(怒った顔)
早く良くなってね〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ジュニママ at 23:51| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜こっちにしたのね♪
いいな〜ジュニア君はお洋服が好きで
イヴは洋服が苦手・・・
見せただけで家中を逃げ回ります
お散歩に行く前や好きなことをすると
洋服が好きになると聞いてトライしたけど
「こんなの着るなら散歩なんていかない」
っとまったく効果なしだったなぁ〜
以前は捕まえて着せてたけど
かわいそうなので今は諦めました・・・涙
だから羨ましいわ
Posted by evesmama at 2006年12月14日 09:05
女の子風でも似合ってますねー。

かわいい服見ると欲しくなりますね
今!とっても、お正月の晴れ着が欲しいです。
Posted by サトボンママ at 2006年12月14日 11:01
こんにちは♪

ジュニ子ちゃん、お洋服とっても似合ってますよん♪
おしとやかになっちゃったりして♪

ハッピーは、全身刈った毛がようやく伸びてきたけれど、それでもまだまだ短く
お散歩中に出会う人に『寒そうだね〜』と言われます。
ハッピーも歩き出すまでブルブル震えてたりして。
でも、洋服着てくれないんですよ〜。
Posted by happyママ at 2006年12月14日 13:02
evesmamaさんへ
 ジュニアも好きかどうかは??だけど・・とりあえず私に付き合ってくれていると言ったところでしょうか?

eveたん〜そんなにお洋服イヤでつか?
似合うと思いまつよん!
でもeveたんは、そのまんまでも◎でつよね^^
それにそうなったら又ママが半端じゃなくなっちゃうしね(爆笑)
Posted by ジュニアママ at 2006年12月14日 21:18
サトボンママさんへ
 ありがとうです。
晴れ着良いですよね〜^^
サトボンママならきっと近いうちにワン全員のをお揃いで作るに間違いなし(笑)
ひそかにお披露目楽しみにしていま〜す!

Posted by ジュニアママ at 2006年12月14日 21:23
happyママさんへ 
 そうそう・・心なしかジュニアがおしとやかに見えま〜す!んなわけないかっ!!

happyちゃんよほど短く刈ったのですね・・
お肌の調子はその後いかがですか?
確かに寒い季節だけれど嫌なものは嫌よね〜!!
Posted by ジュニアママ at 2006年12月14日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29579611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。