2006年12月12日

ジュニ子ちゃん

お昼過ぎから降ってた雨もあがり
夕方ジュニアと大好きなカフェにお茶飲みに行きました黒ハート

先日頼んでおいたセーターを試着させてもらいましたexclamation
061212d.JPG

画像・・赤はカフェママお勧めのドレス風
    ジュニア迷惑そうに見えるのは気のせい気のせいたらーっ(汗)
    黒はメイド風リボン→私的にお気に入り。
どちらも女の子なんだけどな〜exclamation&question
カフェママと話してるうちに私もカフェママワールドに入り込んでしまい
そうだよねっ!たまには良いか〜って事でジュニ子になってもらう事にしました。

061212e.JPG061212b.JPG
どちらにしようか悩んで○○い方にしましたわーい(嬉しい顔)
今度着てるところみてねぴかぴか(新しい)

それからもう一枚は一目惚れの国旗柄にしました。

061212c.JPGどうでしょうか?

我が家には男の子で良かった。
もしジュニアが女の子だったら可愛い洋服見るたびに誘惑に負けちゃうだろうなぁ〜〜ちっ(怒った顔)

posted by ジュニママ at 21:15| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュニ子ちゃん可愛い〜♪
黒いほうかな??どっちかな??
楽しみだわ〜(*^m^*) ムフッ

国旗柄も似合ってま〜す!

うちはね男ばっかりで可愛い洋服欲しくてね・・・。
実は次男にワンピース買って着せてました〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by るるジャ@ママ at 2006年12月12日 22:44
いや〜どれもカワイイですね!

”ずばり黒のボディーには赤でしょう(◎o◎)” ※丸尾くん風・・・。
うちのママさんは、国旗柄が赤入ってるから
”ずばり黒でしょう(◎o◎)”と言っております。


Posted by Oreoパパ at 2006年12月12日 23:16
うわ〜どれも可愛いセーターですね♪
国旗のとてもおしゃれでジュニア君にお似合いです。
メイド風か赤のドレス風か・・・。
う〜んどっちだろう〜。
ジュニ子ちゃんどっちも可愛いよね。
メイド風かな?

Posted by ゆっきー at 2006年12月13日 10:16
こんばんは(^○^)
ジュニ子ちゃん、可愛いぃ〜♪
私もオリバ−やシュシュが女の子だったらもっとオシャレできたのになぁ〜なんて時々思いますが、そしたらそしたでお金もかかりますもんね^^;
国旗柄、一目惚れしたのすごく分かります!
ジュニア君、すっごくよく似合ってる!!
Posted by おりまま at 2006年12月13日 21:53
るるジャ@ママさんへ
 正解!黒にしました。

洋服どうしても女の子の方が可愛いのあるからね〜!
いや〜ぁ!でも次男君のワンピース姿まんざらでもなかったりして・・^^:
Posted by ジュニアママ at 2006年12月13日 23:29
Oreoパパさんへ
 ズバリ!ママさん正解!
決め手まで大正解で〜す!
さすがママさんですね〜^^
Posted by ジュニアママ at 2006年12月13日 23:33
ゆっきーさんへ
 メイド風で当たりよん^^
今度はASH君が着てるような袖付きも欲しいなあ〜!
Posted by ジュニアママ at 2006年12月13日 23:38
おりままさんへ 
 そうそう・・そうですね!
きっと私たちが♀の飼い主だったらワンは着せ替え人形になっていたでしょうね;
Posted by ジュニアママ at 2006年12月13日 23:41
ジュニ子ちゃんとっても可愛いわ♪
お似合いだし...
そんな可愛いセーターどちらで帰るのか教えてくださぁ〜い。
私も買いたいでぇ〜〜す(^^♪

メイド風もいいよね。
家もニットではないけど、メイドワンピ持ってるんですよ、でも何処に着せてくって感じでまだデビュー出来てないの(>_<)
今度一緒に着せてカフェデビューしませんか(笑)))
Posted by BGC at 2006年12月14日 13:14
BGCさんへ
 お褒めの言葉ありがとうございます^^
このセーターは、我が家方面にある良く行くドッグカフェで手作り販売していますよ〜!
じゃあ〜今度是非、メイド風を着て一緒に行きませんか?
Posted by ジュニアママ at 2006年12月14日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

