2006年12月11日

張り込み中

いつも食事の支度をしているとこうして私の足元で見張りをしています目
何かおこぼれに与かろうとしています。
061211a.JPGなんか美味しいもの降って来〜〜〜いexclamation

ちなみに今夜はポトフですレストラン
材料を放り込んで後は煮込むだけの超手抜きですが、
今日のは、とても甘くて美味しくできました手(チョキ)
061211d.JPG寒い季節はこういうものばかりの我が家ですわーい(嬉しい顔)

もひとつおまけ・・
今日のジュニアのラム肉解凍中・・揺れるハート揺れるハート
061211c.JPG早く食べるですexclamation

ジュニア今夜は、ラム肉&キャベツ&ドライ野菜+海草サプリです!
061211b.JPGあっという間に食べ終わっちゃいますたらーっ(汗)

美味しそ〜なラム肉見ながらふと・・
さっきスーパーで人間用に200g298円の豚バラ肉買ったのを思い出して
ちょっと微妙な気持ちでした。クスクスクスむかっ(怒り)むかっ(怒り)
posted by ジュニママ at 21:08| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポトフとっても美味しそう〜

ジュニア君も愛情たっぷりの手作りごはんで
幸せいっぱいですね!

Posted by はちくん at 2006年12月12日 00:36
ポトフ美味しそう〜。
我が家もル・クルーゼで作ります。
冬の定番ですね♪
ジュニア君のも美味しそう。
ラム肉は生であげているのかな??
Posted by ゆっきー at 2006年12月12日 09:39
冬は暖かいものが一番ですね☆
うちは もっぱらナベ!
また〜(*_*; と言われます。。。
ポトフも美味しそう☆
ジュニア君のお肉 ちゃんと解凍してるんですね。
ム−トのお肉は ほとんど凍ったままであげちゃってます(^_^;)
それでも お腹を壊さない強靭な胃袋の持ち主です(^_^)v
Posted by ム−トママ at 2006年12月12日 11:27
はちくんさんへ
 寒い日はこれにつきますね!
ジュニア愛情を感じ取ってくれれば良いのですが^^;
Posted by ジュニアママ at 2006年12月12日 20:09
ゆっきーさんへ
 煮込みには、ル・クルーゼが大活躍ですね^^
ラムは生で食べてますよん♪
Posted by ジュニアママ at 2006年12月12日 20:13
ムートママさんへ
 そうそう我が家もナベばっかりです;;
同じく息子にまた〜?と言われます!
お肉は解凍間に合わない事ありますよね。
お腹も丈夫とは流石ムートくん♪
親孝行ですね^^
Posted by ジュニアママ at 2006年12月12日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29440136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

