2006年12月10日

癒しの足

 去年までの私は、犬と一緒に寝るなんて・・ちょっとねぇ右斜め下
いくらそれがジュニアでも抵抗があるというか躾上いけないものだという思いでした。

最近のジュニアは明らかに一年前とは違いよく言えば自立していると言うか
時々こちらが寂しい思いをしたりしますふらふら

めっきり寒くなり夜は私の布団の足元に丸まって寝るジュニアですが
何故かいつの間にか自分のハウスに帰っていて
朝起きるとハウスで寝ていると言うのが日課になってました。

ところが夕べはよほど寒かったのか?眠かったのか?・・・
朝まで私の布団で寝ていました。

目が覚めた時にジュニアがすぐ近くにいて幸せな気持ちでした。
ジュニア依存症になりそうですちっ(怒った顔)じゃなくて
もうなっていたりしてッexclamation&question



061210a.JPGこの足にも癒されてます揺れるハート揺れるハート
posted by ジュニママ at 23:04| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イヴはわたしの枕で寝るのがすき♪
股の間も好きだけどね・・・
と〜ちゃんのベットよりわたしのベットv
なのでいつも端っこに寝てるわたし・・・
躾には一緒に寝るのは〜?って説もありますが
他をしっかりしてれば
一緒に寝てもちゃんと出来ると思うよ
Posted by evesmama at 2006年12月10日 23:13
おひさしぶりです♪
一緒に眠る幸せ、すっごいわかります!
わたしも最初は「躾上いかんもの」と我慢(?)していましたが、
今やロックとぐーっと寝てしまっています、、、^^;
それにいまの時期、ぴったりくっついて寝てるとあったかいんですよね〜*
Posted by maruRock at 2006年12月10日 23:45
わが家も最初はケージでしたが、
いつの間にやらベッドの中に・・・・
しつけは肝心のところさえできていれば
いいのでは〜?と勝手に判断しております。 (^^;)
うちは私の部屋が2階、母の部屋が1階なんですが、
夜の間に移動したがることも。
ドアをカリカリされるとこちらが起こされるので、
今はどちらの部屋もドアを半開きにして寝てます。
それから私もシュナのアンヨが大好きで〜す!
本当にかわいいよね♪
Posted by コナンまま at 2006年12月11日 12:44
evesmamaさんへ
 分かる分かる〜!
やっぱりと〜ちゃんよりママだよねv
枕はママの匂いで安心するんでしょうねっ!
Posted by ジュニアママ at 2006年12月11日 20:13
maruRockさんへ
 良かった!一緒で・・
温かいよね〜それになんたってロック君は毛量3倍でしょ(笑)湯たんぽ効果3倍で羨ましいワン♪
D.ROOMのリニューアルサイトでカッコいいロック君見ましたよ〜〜!
Posted by ジュニアママ at 2006年12月11日 20:18
コナンままさんへ
 コナンちゃん夜な夜な1階2階を移動してるなんて可愛すぎます^^
今の季節はコナンままとお母様でコナンちゃんの取り合いになったりして・・
躾・・私もそう思います♪
Posted by ジュニアママ at 2006年12月11日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29371376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

