2006年12月09日

忙しいって・・

061209a.JPG

今日は雨だし、寒いし・・
ママは今日&明日仕事で忙しいってあせあせ(飛び散る汗)
僕は一日ゴロゴロしちゃったよ
あ〜ぁ眠い眠い(睡眠)眠い(睡眠)

  by.junior
posted by ジュニママ at 23:38| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュニア君の毛布シュナ柄ですよね??
毛布で寝んねのジュニア君可愛いね(*^-^)

昨日は寒かったよね〜。
4シュナでヒーター前は大混雑(^^;
結局ジャックは女の子チームに押し出されて一人寂しくベットに移動してました…UTェTU

Posted by るるジャ@ママ at 2006年12月10日 21:02
るるジャ@ママさんへ
 目の付け所がさすがママさんですね・・
毛布柄そういえばシュナっぽいわん♪
テリアかな?ジョーカーのセール品だからですね〜

4シュナも寒がりなのですね><
やっぱり女子強しですか〜?
がんばれジャックくん!
でもきっとレディファーストと言う事だね!
Posted by ジュニアママ at 2006年12月10日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

