2006年12月06日

浅草見学

昨日はジュニアがトリミングの間シュナ飼いのお友達と待ち合わせの浅草へダッシュ(走り出すさま)

女5人しかも犬抜きで会うのは初めてです。
ワンとペアでお顔を覚えていたので飼い主だけだと待ち合わせ場所で
気が付かなくて最初から笑ってしまいましたグッド(上向き矢印)
それにみんなジュニアママ〜とか○○ママ〜とか(ヨコモジ)で呼び合っているので傍で聞いていると不思議かも?


みんなそろった所で浅草見学??
近所に住んでいるのに以外といかない浅草です。
まして雷門・仲見世などとなると何十年ぶりでしょう〜?
すっかり5人御のぼりさん状態でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

061206c.JPG浅草と言えば『ヨシカミ』でしょ!
こちらのハヤシライスは、あっという間に完売になってしまう人気もの
私も昨日始めて食べられましたわーい(嬉しい顔)
デミグラスソースが一見こってりしていそうだけれど口にすると
あっさりしていながらコクはしっかりあって本当に美味しかったです
たけのこスライスが入っているのがコリコリアクセントです。。


061206d.JPG仲見世にある唯一のワンコグッズのお店
可愛いシュナもいました・・でもディスプレイがさすが浅草


061206e.JPG雷門前のからくり時計!
やっぱり三社祭のからくり人形です


061206f.JPG屋根の上にはねずみ小僧発見!!

のんびり歩いた浅草は新たな発見が沢山ありました。
美味しい食事&楽しいおしゃべり&お買い得なお買い物と楽しい
ひと時でした。

今朝のジュニア

061206b.JPG061206a.JPG
トリミングで綺麗さっぱり!
顔がよくわかる様になったからってカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
勘弁してよ〜〜
  by.junior
posted by ジュニママ at 16:57| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)丿

>ワンとペアでお顔を覚えていたので飼い主だけだと待ち合わせ

そうなんですよね(笑)ワンを連れていればすぐに分かるんですけどねぇ^_^;
仲見世にあるワンコグッズのお店のディスプレイ…浅草に来たぁ!!って感じになりますね(笑)
Posted by おりまま at 2006年12月06日 21:33
おりままさんへ
 浅草(仲見世)って感じでしょ!
でもソルトの可愛いぬいぐるみなどなどあったよ〜!
Posted by ジュニアママ at 2006年12月06日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

