2006年12月05日

サッパリしたよ!

今日はジュニアをトリミングに出しましたexclamation×2

ここ半年というものちょっと遠くまで連れて行ってたのですが
諸事情で今回から別のトリマーさんにお願いしました。

家から近くてローリングをしてくれて何よりもこちらの意向を聞いて下さるところ
ってないか?探してましてやっと見つかりました手(チョキ)

だから今日は楽しみでした。
10時から4時近くまでたっぷりお預けexclamation

夕方お迎えに行きましたら
嬉しい事にバトラー君も会いに来てくれて一緒にお茶できました。
ここは、バトラー君の行きつけのお店なのできっかけもバトラー君!
とっても感謝です。 バトラー君ありがとう〜揺れるハート揺れるハート

仕上がりはこんな感じになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

061205aa.JPG061205bb.JPG

とっても丁寧に仕上げていただき日常の手入れ方法も教えてもらい大満足で帰ってきました。

それに今日は、ジュニアお預けしている間もシュナつながりのお友達と
美味しいもの食べたりお買い物したりと私は私で楽しませてもらいました。

夜は夜でこれまたお楽しみがあったりとスペシャルに楽しめた一日でしたわーい(嬉しい顔)


今日遊んで下さった皆さんありがとうハートたち(複数ハート)
楽しかったよ〜〜end
posted by ジュニママ at 23:18| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました
結局帰宅は午前様(^^;

ワン達は頂いたお土産に大喜び

次回は是非ワン付きで遊んで下さいな

これからもよろしくお願い致します。
Posted by 小梅まま at 2006年12月06日 12:36
小梅ままさん
 昨日はホント楽しかったで〜す♪
午前様〜?それは、ロングランで楽しめたのですね^^

こちらにもお越し頂いてありがとうです^^

そうですね!次回はワン付きで遊んでくださいね〜。又会えるの楽しみにしています!
Posted by ジュニアママ at 2006年12月06日 15:37
小梅ままさん
 たびたびです・・
HP遊びに行きましたよ〜!
すごく可愛いですね^^
小梅ちゃん&小愛ちゃん(小愛ちゃんってこう書くのですね)可愛い*^^*

あちらにお手紙書こうとしたのですが書けなかったのでこちらで。。ありがとう!!
Posted by ジュニアママ at 2006年12月06日 15:51
小梅ママ、みっけ〜♪どもども〜。

ジュニアママ〜昨日は一緒に遊べて楽しかったです♪
お土産もありがとうございました。
おまんじゅう、柔らかくてとっても美味しかったです♪ほとんど私が食べちゃった♪
またご一緒しましょうね〜。


Posted by あけさん。 at 2006年12月06日 23:34
あけさんへ
 浅草たのしかったですね^^
おまんじゅうもお口に合ったようで良かったで〜す!
又色んな所で遊んでくださいね♪
Posted by ジュニアママ at 2006年12月07日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。