2006年12月04日

メロンパンとメロンボーロ

今日の冷え込みはいちだんと厳しくなかなか部屋からでられませんふらふら
小さいながらも一戸建ての我が家って冬は寒〜いもうやだ〜(悲しい顔)
こんな時マンションって良いな〜揺れるハートと思うのです。

やっぱり老後はマンションでジュニアとゆっくり過ごした〜い←ゆめ
ジュニアも最近はホットカーペットと一体化してます。

061204aa.JPGあ〜あexclamation気持ちいいいい気分(温泉)起こさないでくらさ〜い


そんなふうに夕方もダラダラしていたら『ピンポ〜ン!ピンポ〜ン!』って
今日も届いちゃったぁ〜手(チョキ)
061204cc.JPG061204a.JPG
義姉からの差し入れメロンパンぴかぴか(新しい)
私、大のパン好き〜!
以前『メロンパンがすごく美味しかった!』と、義姉に言ったら
それからというものここのメロンパン時々買ってきてくれのです。
メロンの香りプンプンでホント美味しいのですexclamation×2

メロンといえばジュニアも最近食べてるメロンボーロ!
お手軽トリーツのひとつです!
という事で、夕飯前にジュニアとぺロリと頂いちゃいましたるんるん

posted by ジュニママ at 22:14| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マンションは上下両隣に恵まれればラクチンですよね♪

ジュニア君の写真いつも可愛いですネ!

メロンパンも美味しそう〜

Posted by はちくん at 2006年12月05日 00:22
はちくんさんへ
そうそうマンションはまさにソレだよね♪
でも良いな〜^^
メロンパンお好き?
最近みょうにあのメンチが食べたい私です!
Posted by ジュニアママ at 2006年12月05日 19:45
こんばんはぁ(^○^)
メロンパン、美味しそぅ♪♪
私もパン大好きで〜す*^0^*

優しい義姉さんですね(^o^)丿
ワン用のメロンボ−ロなんてあるんですねぇ〜(゚o゚)!知らなかったぁ…
Posted by おりまま at 2006年12月05日 21:54
おりままさんへ
 ワン用のメロンボーロは、我が家の子供達(人間)も食べてしまいジュニアに怒られます^^;;
Posted by ジュニアママ at 2006年12月05日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

