2006年12月03日

チエッ!!

ママに誘われて駐車場までテクテク来たよっダッシュ(走り出すさま)
やった〜わーい(嬉しい顔)今日はどこに行くのかなあ〜exclamation&question
061203a.JPGドライブダッシュ(走り出すさま)ドライブダッシュ(走り出すさま)



061203b.JPGいつも助手席で外みながら乗るのが好きなんだ揺れるハート

でも今日のママとっても忙しそうで乗ったり降りたりの繰り返しで。。
結局ママの用事済ませただけの本当にドライブだったよ!
チェッどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
でも快適だったからまあいっかぁ〜決定


061203c.JPG

家に戻っていつものお散歩コース歩いたんだexclamation×2
今日も落ち葉沢山だったなあ〜!
ここだけの話だけど
僕、落ち葉の上にチッコするのがたまらなく好きなんだな〜揺れるハート
この気持ちわかるかな〜?ママは分かんないだろ〜なあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

   by.junior
posted by ジュニママ at 23:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ASHも落ち葉の上を歩いて
クンクンしてちっこするのだ〜いすき。
こればっかりは気持ちわからないよね(笑)
一昨日、汐入公園へ寄ったの。
キョロキョロしてジュニア君探しちゃったわ〜。
風が強くってちょっと寒かったけど、
キレイで気持ちがよい公園ですよね。
Posted by ゆっきー at 2006年12月04日 09:59
ゆっきーさんへ
 ASH君も好きなのね〜?
ジュニアは外では落ちている紙とかはがれたポスターなどにもやっちゃうのよ〜
家のトイレシーツにはしないのに><

汐入いらしたの?会いたかったよ〜ん!
多分その日は近くのドッグカフェに居たわよ〜〜〜!
Posted by ジュニアママ at 2006年12月04日 16:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28839670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。