2006年12月02日

ドッグカフェ

午前中いっきに部屋のお片づけをしました。
日差しが暖かな12月です。

061202a.JPG061202b.JPG

近くの銀杏の葉もやっと色づいて楠木と綺麗なコントラストになってます。



お天気が良いのでジュニア号でちょっとだけ遠出する事にダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

061202c.JPG風は冷たいからって重ね着できついよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ジュニア号にもやっと乗り慣れ快調なサイクリングです。
公園が目的地なのですがその前にちょっとだけお茶しよ〜う!

立ち寄ったのは、某ドッグカフェレストラン喫茶店

毎年クリスマスの季節は店内数え切れないくらいのツリーが迎えてくれます。
061202d.JPG入り口横のツリーでカメラぴかぴか(新しい)


061202e.JPGジュニアも並んでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


061202k.JPG061202j.JPG
今日はバナナミルクジュースとマンゴージュースをたのみました手(チョキ)
美味しいうえにボリュームもありますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

お茶して早々に次へ行くはずでしたが
今年も手作りのセーターが沢山できていてとても気になります。

タイミングよくママも出勤したきたのでジュニアのセーター試着させてもらいました。
手作りの編み物ゆえ同じ物、同じサイズがないのでサイズが合った時が買い時ですexclamation
すごくお手頃価格でなんですよ〜


061202f.JPG061202g.JPGめずらしくジュニアが笑ってる

色デザインは良いのですがアームが一寸だけキツイふらふら
でも、サイズは直してもらえます。


続いてこれexclamation×2やっぱり赤exclamation×2
061202h.JPG061202i.JPG黄色のフード付きです

この後も試着はしばらく続きました。
結局ママさんお勧めのが今夜できてくるという事でそちらを待つ事に・・

ジュニア試着ご苦労様ハートたち(複数ハート)
061202m.JPG『もーこの位で良いですかい?』

と、言う事でやっと次のところへ・・
『ご馳走様〜』
ありゃ〜外は、既に夕方で風も吹いてて寒〜いもうやだ〜(悲しい顔)

そんな訳でそのまま来た道を戻り家路についたのでしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by ジュニママ at 21:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュースおいしそうですね〜(^^)セーターもかわいいものばかり!ジュニア君も暖かくて思わずほころんじゃったのかな?(^^)どれもかわいいけれど、やっぱりジュニア君には赤が一番似合う気がします〜(^^)
Posted by クレアw at 2006年12月03日 00:57
クレアさんへ
 カヌレちゃんはよく笑ってる顔見せてくれるけれどジュニアはポーカーフェイスって言うか何だか・・
この写りはめずらしいのよ♪
赤、似合う〜?ありがと!
結局ね赤を頼んであるのよ〜
Posted by ジュニアママ at 2006年12月03日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

