2006年12月01日

キムタク

最近CMで度々目にする産経のEXを今日からお試しで入れてもらっています。
キムタクがCMモデルなので気になっていましたハートたち(複数ハート)
美しい新聞というキャッチコピーexclamation
さて内容は?

061201a.JPG一般誌&スポーツ誌&情報誌を抜粋した様な記事でした。
スッキリしてるところは、良いけれど横書きに慣れていない為か読みにくいもうやだ〜(悲しい顔)
そして美しいと言われている白い紙がまぶし過ぎ・・ふらふら
1ヶ月1680円は安いけれど1ヶ月でやっぱり『やーめーたぁ』になりそうです

 キムタクといえばもひとつ
061201b.JPG本日の『笑っていいとも>テレフォンショッキング』のゲストでしたが
ま〜アップの多い事なんのって・・黒ハート今日はアップ・アップばかり

 職場のプラズマハイビジョンで観ていたのでキムタクの毛穴までばっちりでした〜るんるん
ファンサービスなのでしょうか?
さすがキムタクですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



最後に・・今とっても気に入ってるジュニアの画像をアップー(長音記号2)

juniorball01.jpg大好きなボールくわえて
走るは、飛ぶはダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
とってもジュニアらしい一枚です!

写真提供=ビス&ジグパパさん
  ありがとう
posted by ジュニママ at 23:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふvキムタクあっ〜ぷ!は凄かったですねぇ。
で、こちらも検討していたサンケイEX…。
ぅーんイマイチですか。
Posted by 縹 まな at 2006年12月02日 22:34
まなさんへ
 ふふつ!今日も増刊号で見ちゃったよ〜
でも、家のTVじゃやっぱり迫力不足だったよ!
Posted by ジュニアママ at 2006年12月03日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28700167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。