2006年11月28日

よく寝るねぇ〜

『な〜んかつまんない一日だったよ!寝てばっかりどんっ(衝撃)

061128a.JPG061128b.JPGママが『ディスクしよう』って・・


『やります!やりますう〜』
061128c.JPG『早くしてくださ〜い』


061128d.JPG061128e.JPG
『まずは引っ張りっこだ〜いon負けないぞ〜』
『ありゃ!ひっくり返っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

061128f.JPG061128g.JPG
『投げて投げて〜』
『よーし取ったよ』

って『カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)してるとちゃんと投げられないじゃないふらふら
まじめにね』・・と、しばし遊んだら満足したの?


061128h.JPG

いつもの場所で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)早いっexclamation×2
良く寝るねぇexclamation&question


今日のおまけ目目
 いつも着る物には、全く興味なしの中1のジュニ兄なんだけどね
昨日もらったばかりの『10番キャッチャー阿部』のTシャツ気にいったらしいよんexclamation&question
阿部のファンなんだって・・
061128i.JPG061128j.JPG
『オイラは、今日は8番さ』
   by.junior
posted by ジュニママ at 23:30| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フリスビー頑張ってますね〜
よく遊び、よく寝る!ジュニアくん、ワンコ冥利に尽きるってとこかな?
Oreoもフリスビー犬ならぬペットボトル犬頑張ってます・・・。
って言うか、フリスビーが買えないだけ(^_^;
それにしてもジュニアくんのラガーシャツ、メチャかわいいですね!
我が家もそんなシャツを探しているんですがなかなか無いもんで。
でも、冬のサッカー観戦の為にダウンジャケットとスカジャンを購入!
これでOreoも寒さ対策は万全!?
Posted by Oreoパパ at 2006年11月29日 21:12
ジュニアくん、フリスビー犬になったんだね
いいぞ いいぞ
冬はお外で元気にフリスビー!
Gジュニアは陸より水が好きみたいです
陸だとついつい若いおねいさんのほうに欽ちゃん走りでまっすぐ歩いてくれません。
Posted by Gジュニアママ at 2006年11月29日 22:03
はじめまして! シュナの輪からみつけました〜
ブラックシュナ!!誕生日がちか〜い!
また 遊びに来てもいいですか??
Posted by sufuremama at 2006年11月29日 22:04
こんばんは。
正体がバレてしまった「かなで」です(笑)
今日はご一緒できて楽しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

アップするか悩んだのですが、今晩のお夕飯
思い切って載せてみました。
食べ過ぎの突っ込みは勘弁してくださ〜い。
Posted by かなで at 2006年11月29日 22:37
こんばんは。
正体がバレてしまった「かなで」です(笑)
今日はジュニア君共々ご一緒できて楽しかったです♪
背番号8がとってもお似合いでした。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

アップするか悩んだのですが、今晩のお夕飯
思い切って載せてみました。
食べ過ぎの突っ込みは勘弁してくださ〜い。
Posted by かなで at 2006年11月29日 22:39
oreoパパさんへ
 oreo君はペットボトル取ってきてくれるのよね〜?
欲張りジュニアはそれができなくて・・><
どうしたらいいのでしょうね?
教えて〜〜〜!

ラガーシャツは去年ペットパラダイスで買った安いものなんですよ^^;
Posted by ジュニアママ at 2006年11月29日 23:22
G.ジュニアママさんへ
 えへっ^^;
一応フリスビー犬を目指してるのですがどうなる事やら???
G.ジュニアくんも若いお姉ちゃん好きなのね〜!
華麗に泳ぐすがたお姉ちゃんに見てもらえるといいね

私テキには、欽ちゃん走りが見たいところです^^
Posted by ジュニアママ at 2006年11月29日 23:30
Sufuremamaさんへ
 はじめまして^^
ようこそお越し下さいました♪
本当だ近いですね〜同じブラックという事で
色々教えていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします^^
Posted by ジュニアママ at 2006年11月29日 23:36
かなでさんへ
 早速お越し下さって嬉しいわ〜^^
今日は、おしゃべり楽しかったね!
かなでさんの正体もわかったし(笑)

さっき私も覗いちゃいましたよ〜
すごいなあ〜〜家とは大違い^^;

アップされたのですね??
見に行かないと『となりの晩ごはん』急げ〜〜=3=3
Posted by ジュニアママ at 2006年11月29日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28497094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

