2006年11月25日

千葉に集合

午後からアンデルセン公園のドッグランで遊びました
061126a.JPG061126b.JPG
お天気が良かったので沢山のワンが来ていました。
このドッグランに来たのは初めてでしたがまあ〜広いの何のって
ジュニアは隅から隅までまで走り回りパワー全開グッド(上向き矢印)



あっという間に時は過ぎみんなで記念撮影の時間ぴかぴか(新しい)

061126c.JPG061126d.JPG
『アフィ&タタンちゃん・ビス&ジグちゃん・ジョン太君・今日はじめて会ったコナンちゃん・チョコ蔵君』
今日遊んでくれたみんなありがとう黒ハート黒ハート


その後、先日オープンしたばかりの『ららぽーと柏の葉』へと流れました。

061126e.JPG
走る事40分位で到着!流石に日も暮れた為か駐車場にもすぐ入れました。


一番のお目当てはジョーカーexclamation
オープニング価格のカートですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
7800円って魅力的なプライスです・・ラッキー手(チョキ)
結局おととい先に購入したタフィー家と同じ物にしました。

061126f.JPG061126g.JPG
店頭で並んでお揃いの記念撮影ぴかぴか(新しい)

ららぽーとは、一部を除きカートに入っていれば店内もゆっくり買い物できるのでやはりカートは便利です。
このタイプは折りたたみも簡単で収納も結構充実しています。


落ち着いたところで同じくジョーカーのダイニングで早めの夕食となりました。
店内インテリアもおしゃれだけれど犬連れにとっても親切なサービスがたくさんです。
専用のチェアーは使い勝手が良いです。
食事も美味しかったのですが写真撮り忘れたのが残念ふらふら
061126h.JPG061126i.JPG
ビス&ジグちゃんー(長音記号1)タタン&アフィーちゃんも良い子でするんるんるんるんジュニアも良い感じで座ってられたかなexclamation&question

柏の葉へは、一昨年開通したつくばエクスプレスに乗れば15分で到着できるらしいので又ちょくちょく来れそうです。
またお楽しみがひとつ増えましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




061126j.JPG
今日もうひとつゲットしたブランケット800円
posted by ジュニママ at 23:26| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョーカーの犬用チェアーってどんなのかしら?って思っていたところ、
写真を見せていただいて、なるほど!
木曜日に行ってきたのですが、混んでいたので覗けなかったのです。
カートに乗せれば連れて回れるのですか〜
ドックランもあれば良いのにネ☆
Posted by はちくん at 2006年11月26日 03:31
アンデルセン公園のドッグラン 良さそうですね☆
大型犬にとって広さが大事(^^♪
今度行ってみよう〜♪
新しく出来たララポ-ト柏の葉にジョ−カ−が入っているんだ☆
いい情報をありがとう!!
Posted by ム-トママ at 2006年11月26日 10:55
ららぽって、カートに入ってれば店内OKなんですか?知らなかった〜豊洲や船橋はダメって聞いてたので。。。
レストランのワンコ椅子、ビックリです〜
小さいワンコにはよさそうですね
バトラーはテーブルの上に乗り出してオヤツ食っちゃいそうだわー
今度オニューのカートを是非見せてくださいね(^^)

ムートママ>>
ウチらも千葉オフ・・・じゃなかった自主練@千葉計画しませんかぁ?(^m^)
Posted by NANA at 2006年11月26日 12:21
ジュニアママさん、こんにちは。
早速お邪魔しました〜。
昨日は一緒に遊んでいただいてありがとう。
ジュニア君は元気いっぱい遊んでいましたね。
皆さん、あれから柏の葉ららぽに行かれたんですね。
私も早く行って見たいなぁ。
千葉市から柏方面に行くのは車で行かないと不便だし、
車だと道路は混むし、なかなか大変なのよ〜。
ジュニアママさんがゲットしたカート、
私もジョーカー千葉店で購入したの。
なかなかお買い得だったよね。
バトラーくんのこと、ころもママと話しました。
今度一緒にお会いできたら嬉しいわ。
ぜひまた一緒にあそんでくださいね♪
Posted by コナンまま at 2006年11月26日 14:24
はちくんさんへ
 初日に行かれたの〜?
昨日は夕方だったからそんなに混雑でもなかった気がするな〜でも一ヶ所しかいなかったからかな?
ジョーカーにドッグランと言うほどじゃないけれど
遊べるスペースあったよ。
Posted by ジュニアママ at 2006年11月26日 16:59
ムートママさんへ
 アンデルセンのドッグランは大きいワンも沢山いましたよ〜是非ムート君も一度・・・
ジュニアは放浪犬でフラフラ行ったままになるのでジュニアには広すぎて私が捕獲するのに大変でした(汗)
Posted by ジュニアママ at 2006年11月26日 17:04
NANAさんへ
 そうなの!一部店舗を除きワンオッケーですよ〜!
しかもカートの貸し出しもジョーカーでしているって
詳しくは↓↓
  http://kashiwa.lalaport.jp/service.shtml#04
チェアーからの盗み食いはジュニアも危なかったけれどね^^;;

ムートママ>>
ウチらも千葉オフ・・・じゃなかった自主練@千葉計画しませんかぁ?(^m^)
↑↑↑↑
その際はチームの親衛隊と言う事で私も、い〜れ〜て!
それからバトラー君の行き着けのお店にジュニアのローリングしてもらえる事になったよ^^
5日の火曜日予約したよ!
Posted by ジュニアママ at 2006年11月26日 17:16
コナンままさんへ
 来て下さってありがとうございます^^
昨日はありがとうございました。おやつも沢山もらっつちゃって^^;
楽しかったですね!
渋滞を考えると『柏の葉』悩んだのですが行っちゃいました。
カートコナンちゃんとお揃いなの〜?わ〜い^^
今度一緒にお出かけできますね〜!
今後もよろしくお願いしま〜す!
Posted by ジュニアママ at 2006年11月26日 17:24
自主練@千葉  いいですね〜♪
アンデルセン公園 ホ-ムペ-ジで調べました〜♪
結構 家から近いです☆
是非 やりましょう!!
Posted by ム-トママ at 2006年11月26日 21:10
昨日は、お世話さま( ゚▽゚)/コンバンハ
ママ〜UPはやー 才才−!!w(゚o゚*)流石だー
会えて嬉しかったよー

道路渋滞すごかったね=3
途中どーなるかと思ったけど
めげずに、アンデルセン公園行けてよかったー
嬉しそうなお仔の姿見ると疲れもぶっ飛び…(笑)

また遊んでね(^^♪
カートゲットおめでとうです。

Posted by ビスママ at 2006年11月26日 22:01
キャーッ!!相変わらずフットワークが軽いですね!?
尊敬です☆
アンデルセン公園のドッグラン、すごく良さそうですね。近いうちに行って見たいです。
それから、ららぽーと柏の葉も。是非連れて行って下さ〜い。
Posted by ルルまま at 2006年11月26日 22:52
ムートママ&NANAさんへ
 と言う事で宜しくです^^
アンデルセン集合ね!
Posted by ジュニアママ at 2006年11月26日 23:04
ビスママ
 せっかちな性格ゆえ早いのよ(笑)
ホント最近は千葉に行くと渋滞に巻き込まれる事多しだね><
アンデルセン楽しかったしその後の『柏の葉』への判断も正解だったのでは?
何と言ってもカートゲットできたし瓜○氏とも同席できたし・・
ビスママ・パパのお陰よ〜!

寒さに負けずまた遊んでね〜
Posted by ジュニアママ at 2006年11月26日 23:12
ルルままさんへ
 アンデルセンのランにボーダーコリー沢山いたよ〜
あの広さはルルにぴったりかも・・
ジュニアを追い掛け回し娘はくたくたでした><

『柏の葉』行こうね♪
Posted by ジュニアママ at 2006年11月26日 23:17
先日は、お誕生日のお祝いメッセージをありがと!
お陰様で幸せな誕生日を迎える事ができました♪
ありがとうございました!
これからも、仲良く遊んでくださいね♪

今度、お揃のカートでGO!でつよ!
Posted by たたん at 2006年11月27日 20:59
こちらこそ。。
お誕生日迎えられたタタン&アフィーちゃんにも会えて嬉しかったです♪

そうですね>お揃いカートで行きましょう=3=3=3
Posted by ジュニアママ at 2006年11月28日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28279004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

