2006年11月20日

なんでこうなるの?

ジュニアは、何故か散歩へ行こうとするといつもこうなってしまいます

061120b.JPGえ?行くんですかexclamation&question

061120a.JPG本当に行かなきゃ行けないの眠い(睡眠)

結局ママの強制連行となるのですどんっ(衝撃)
061120d.JPG061120e.JPG
でも一歩外に出るとさっきまでの腰抜けはどこへやら?
トコトコ雨の中散歩は続きますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日は雨でしたが晴れの日も同じなのですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


061120g.JPGもしかして散歩?
061120f.JPGまだいいよ〜〜後にして下さ〜いバッド(下向き矢印)

061120h.JPG
う〜〜ん!もうちょっと待って〜ったら!
今行かないともう行かないからねっむかっ(怒り)むかっ(怒り)
そして・・・

061120i.JPGあんなに抵抗していたのに・・
お友達に会えて『ワ〜イ』のジュニアですぴかぴか(新しい)

いったい何なんでしょうかexclamation&question
洋服を着ていなくても同じですどんっ(衝撃)
posted by ジュニママ at 20:39| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨の日って散歩行かなくてもいい躾のいいワンだったのですね!!うちは雨だろうが嵐だろうがなんだろうが行かないとイケないのですごく嫌です。
うちでは絶対やってくれないから・・・
そうそう今日こんな天気だったからドックラン行きませんでしたよ(泣)今度はいつ行けるかわかりませ〜ん(汗)
Posted by マッシュママ at 2006年11月20日 21:52
こんばんは☆
うちのオリバ−は洋服&カッパが嫌で着せると固まりますが、一歩踏み出せば普通になります。
最初、ジュニア君もそうなのかなぁ?って思ったけど洋服を着ていなくてもとは…
きっと、ジュニア君の中で譲れない何かがあるんでしょうね…
Posted by おりまま at 2006年11月20日 22:29
マッシュさんへ
 ジュニアもだめんですよ〜^^;外でしかチッコもウンPもしないのですよ〜!
我慢しちゃうので連れ出すのですよ〜!

今日の雨残念でしたね!でもインドアーで楽しめたのかな〜?次回行く時連絡下さいね♪
Posted by ジュニアママ at 2006年11月21日 00:30
おりままさんへ
 何でしょうね?オリバー君は一瞬固まってスイッチ切り替えるのでしょうかね?

ジュニアはいつもなのでさっぱり???
でも同じく一歩踏み出せばグイグイ行っちゃうのです!
腹をわって一度じっくり話してみたい(笑)
Posted by ジュニアママ at 2006年11月21日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

