2006年11月18日

噂の臭い奴!

おはよ〜う晴れ
寝起きの僕のぐしゃぐしゃな髭ママにいきなり撮られちゃったよカメラぴかぴか(新しい)

061118a.JPG

まだ起きたばかりなのに今日はもうお散歩だって
めずらしいなぁ〜るんるん

とちゅうで、いつもの様にウンP-したらママがそりゃそりゃー大騒ぎだったんだ〜!
『出たー!わあ〜はじめて見た〜』って。
何の事かさっぱりわからないよexclamation&question
   by.junior

毎回シャンプー前などにやる肛門腺しぼりがいくらやってもいつも出ません
肛門まわり8時20分のところを指で押すと良いなどと言われてますが
ジュニアには、反応なしでした。

そしたら今朝のウンPの最後に『プシュ〜〜ダッシュ(走り出すさま)』という音と共に
飛んだ飛んだ!気持ち良い位に・・
オーッ!これが噂の臭い奴!
ジュニアは、こうして時々自然に出ているという事が判明。

unnpi.JPGちょっと恥ずかしいけれどお気に入りの一枚

話し変わって・・
  明日は楽しみにしているイベントが潮風公園であります。
     http://k-e-dog.com/1news/siokaze.html
いぜんお世話になった中西さんに再会できるのを楽しみにしてるのですが
お天気が下り坂バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
どうか雨降りませんように
  お時間のある方いかがですか?
posted by ジュニママ at 15:51| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
噂の臭い奴!
ハッピーも今朝うんちの時にプシュ〜と飛ばしました〜。
ふんばったハッピーのおしりの下で
うんち袋を広げていた娘のジャンパーに
思いっきり飛びました。。。
今日、おろしたてなのにぃ〜。
ハッピーはうんちの時だけじゃなく
抱っこしたときに飛ばしちゃうことがあって
これはホント泣けます・・・臭くて臭くて。

潮風公園のイベント楽しそうですね。
行きたいけれどちょっと無理そう。。。
雨が降らないといいですね。
Posted by happyママ at 2006年11月18日 17:33
happy ママさんへ
 え〜〜〜〜〜〜〜〜ツ!
それは、ショック(TT)
よりによってオニュージャンパーだったとは・・・・

happyちゃんも自然にプシュータイプなんですね;;
ジュニアも時々臭わせるのだけどこの目で見たのは初めてでした。

洗ってもなかなか落ちないんだよね!
ちなみにジュニアは、青汁といったところです><

明日の雨予報は当たっちゃいそうですね(涙)
Posted by ジュニアママ at 2006年11月18日 20:20
ジュニア君の寝ぼけ姿、かわい〜い♪

プシューも凄かったですね。
ルルはどうなっているのでしょう?
近々病院に行く予定があるのでやってもらいます。

あっ!ジュニア君に教えてもらおうかな?byルル

潮風公園のイベント、楽しんで来て下さい〜。
Posted by ルルまま at 2006年11月19日 00:40
ルルままさんへ
 ルルも病院でプシューちてきてくらさ〜い!

今日のイベントは半分になってしまいましたが
行ってきましたぁ〜^^
Posted by ジュニアママ at 2006年11月19日 22:09
ジャックも自然にピュ〜ですよ!
うんP出してもすぐには手を出せません!!

本当にジュニア君とは近い親戚さんだな〜って思います!

イベント楽しかったみたいですね♪
わんわん王国 掲載楽しみです(^^)

Posted by るるジャ@ママ at 2006年11月19日 22:45
るるジャ@ママさんへ
 『うんP出してもすぐにすぐを出せません!』格言ですね(笑)

私もジャック君とジュニア照らし合わせちゃっています^^

掲載は米粒位かも^^;;
Posted by ジュニアママ at 2006年11月19日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27743317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。