2006年11月17日

ママがお世話になりました!

ママがご機嫌で帰ってきたんだ犬
今日は、ビス&ジグちゃんのトリミングの日だったんだってexclamation
ママはきれいになったJOKER本店にまだ行った事がないのでBママに連れてってもらったんだって〜

ママは最近僕のお手入れに燃えていて今日は、ナイフまで注文してきたって言ってたよ!
届いたらなにされるかちょっと心配だなぁがく〜(落胆した顔)
あとこの前お友達になったMママさんも一緒だったみたいでそりゃーママ喜んでたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
僕にお土産だって手(チョキ)

ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ママさん達061117d.JPG



061117c.JPG僕にお土産は、まだあるんだわーい(嬉しい顔)馬のお肉とおやつ手(チョキ)
こんなに美味しそうなものがいっぱいで僕もうれしいよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日の留守番は悪くなかったねexclamation×2

ホントに今日は僕のママがお世話になりましたexclamation
又遊んでねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)今度は僕も一緒だよexclamation

        by.junior


いつも綺麗だけれど今日はいちだんと美しくなりましたねグッド(上向き矢印)
061117b.JPG061117a.JPG
トリミングあとのビスちゃん(右)ジグちゃん(左)
posted by ジュニママ at 23:04| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさ〜ん、ナイフ注文してきたんですね!
うちはネットで探していたのですが、粗目とか中目とか種類が多すぎて頭???です( ̄〜 ̄;)
近所のペットショップじゃあなかなかナイフを売っている所ってないもんですね…
Posted by おりまま at 2006年11月18日 08:54
おりままさんへ

そうなんで〜す!
確かに種類が多くて私も??なのですがJOKERのトリマーさんになんとか聞きました。
今度シュナの講習会があったらがんばって参加しようかなと思っています。その時は一緒にいかがでか?
特に黒は、大変;;;            

後コートキングをこれから注文しようかと思っています。http://www.petgoodsusa.com/pp_tools_coatking.shtml
Posted by ジュニアママ at 2006年11月18日 14:26
こんばんは☆
講習会、都合が合えば行ってみたいです♪

コートキング??って何??と思ったらママさん親切♪(笑)
なるほど…確かデネブパパさんのトリミング講座の時に見た覚えが…(笑)

Posted by おりまま at 2006年11月18日 22:12
ヘヘッ^^;
コートキングここが安いのでちょっと紹介してみました♪
Posted by ジュニアママ at 2006年11月19日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

