2006年11月16日

美味しいよ!

ずっとしまい込んであった『シェフズキッチンの八宝菜』ママが
『ジュニア食べる?』だってわーい(嬉しい顔)
どんな味か分からないけれど食べるよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

061116a.JPGなんか美味しそうなパッケージー(長音記号1)

061116b.JPG061116c.JPG
早く早く〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)待ちきれましぇ〜〜んexclamation×2

061116d.JPGわあ〜〜いハートたち(複数ハート)食べて良いって決定


061116e.JPG061116f.JPG
なんだかトロリ〜としてて美味しい〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でもご飯がどんどん遠くに行っちゃうよ〜〜
オイラが食べるといつもこうなっちゃうんだexclamation
慌ててるからかなexclamation&question

061116g.JPG
あ〜あ!もうなくなっちゃった!
いいもん!床もなめちゃうんだぁ揺れるハート揺れるハート

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


えーと!下に見えますのは、ジュニアママが今お気に入りの『紫黒米』
・赤ワインと同等のポリフェノール
・プルーンの約2倍の鉄分
白米に混ぜて普通に炊くだけで体に良くて美味しいのです

以前お友達から玄米ご飯で痩せたという話を聞き
ご飯好きの私はその話に飛びついたわけ!
玄米・五分づき米、試したところどうしてもヌカの匂いがだめで断念
でもその後は発芽玄米とか五穀米を楽しんでいます
で、この紫黒米は一見お赤飯みたいでしょ!
おいしいのよ手(チョキ)
061116h.JPG061116i.JPG
気になる方は是非お試しあーれexclamation
posted by ジュニママ at 21:16| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜ジュニア君、今夜はごちそうでしたね♪

ワン用の八宝菜なんてあるの知らなかったぁ…

発芽玄米とか五穀米、美味しいですよね〜♪

紫黒米…何だか気になる一品です ̄□ ̄!
Posted by おりまま at 2006年11月16日 23:32
おりままさんへ
 ジュニアは人(犬)一倍食いしん坊なので何でも食べるのですが特に気に入ったものの食いつきは、すごいです!
食いしん坊は私も一緒なのだけどね><;;
Posted by ジュニアママ at 2006年11月17日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27620970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

