2006年11月15日

お兄ちゃん意地悪〜

パパ〜お兄ちゃんが僕のボール取ったむかっ(怒り)
atom1.JPGママ>自分で取り返してきなさい


atom2.JPGお兄ちゃん返して。。。


atom3.JPGズルーイもうやだ〜(悲しい顔)何てことするのexclamation&question


atom4.JPGatom5.JPG
あれれ〜?ドコ行っちゃったの?
ドコドコ〜〜あっ!ここだあせあせ(飛び散る汗)

atom6.JPGこうなったら引っ張ってやるー(長音記号1)エ〜〜イダッシュ(走り出すさま)


atom8.JPGやっぱり返してくれないたらーっ(汗)たらーっ(汗)

モーッexclamation×2そこの男ふたりいい加減にしなさーいパンチパンチ
posted by ジュニママ at 17:51| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもやる〜!!どこもおんなじだな!!(笑)
でも家はどちらも譲らない・・・・厄介でこれがまた。
そうだ!!突然なのですが20日我が家は学校が振替休日のため家族で前から休みを取っていたのですがマッシュの為に舎人のドックランに行くのですが、もし都合がつけば一緒にいかがですか?突然なので無理かな??
Posted by マッシュママ at 2006年11月15日 20:41
マッシュさんへ
 ほんと!同じなんですね♪

20日良いなあ〜会いたいわん・・・
でも月曜日休めない(TT;)夕方ならOKなんだけど
暗くなっちゃうものね;;
近くにシュナのいるドッグカフェできたよね。
一度行ってみたいんだぁ!

先ほどSSCのPメールで携帯情報送ったので宜しくです!
Posted by ジュニアママ at 2006年11月15日 23:40
ボール取られたぁ・・って、パパに言いつけてるんですね(*^-^)
しかし「自分のことは自分でする」、ワンコも同じ☆
努力も空しく、もう一度言いつけに行ってるとこが、またかわいいです(〃^∇^)o
Posted by るるママ at 2006年11月16日 19:41
るるママさんへ 
 良く子供と一緒に遊んでいるうちに興奮して、もめちゃうのです;;;
なぜか救いを求めるのはジュニアも子供も主人の方なんですよ!
母は無情です(><)
Posted by ジュニアママ at 2006年11月16日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

