2006年11月14日

ボールに負けた

061114ma.JPG

普段ジュニアは、日中の7時間位お留守番をしています。
留守番の時は、必ずハウスに入れてあるので私が帰宅してからは、自由にしています。

家の中では、ストーカーの様についてまわるジュニアなので私の帰宅を心待ちにしているはず・・
ハウスから出すと大喜びで私に『お帰り〜会いたかったよー』飛びついてくるはず・・

でも最近気が付いたのですが、ハウスから出て真っ先に向かうのは
私じゃなくてオモチャそうボールなのです
一通りボールと戯れたあとにやっと私の元にやってきます。
きっと喜びをボールに表しているのかなぁ
そうだよね絶対exclamation×2

今夜は、私出かけていてつい先ほど帰宅したのですが
やっぱり真っ先に向かったのは私じゃなくてやっぱりボールでした。
散々ボール遊びしたあと寝ちゃいました眠い(睡眠)

ちょっとばかり凹んだジュニアママでしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ジュニママ at 22:50| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは留守番は短時間が多いのでリビングだけ自由です。小さい頃は多々被害はありましたが最近は大人になっているるる&ジャック。

お出かけ前に「留守番」って言うと大人しくお部屋に…。

帰ってくるとお出迎えも早々にある場所に…。

留守番のご褒美はおやつ♪
2人の目が早くして〜〜(;¬_¬) 状態。。

きっと私の顔がおやつに見えてるんですね(ーー;)

今やおやつより私というのは鈴だけです!
でもそれも時間の問題かも〜(ノω・、) ウゥ・・・
Posted by るるジャ@ママ at 2006年11月14日 23:10
ジュニアママ〜おはようです。
夕べも…楽しいひと時有り難う(^^)/~~~
バトラー君、カッコ可愛かったです。
でも〜〜!!
ジュニア君に会えなくてちょっと寂しかったよ〜!
カートが一台しか無いから…
きっと、ジュニア君がお留守番になっちゃったのね〜
ゴメンね、ジュニア君<m(__)m>

ママ〜ボールに負けてるの…(^^♪
それも寂しいかもね(^_-)-☆
ママ!ファイト!(^^)!

ジュニア君は自立してるんだね!!
えらいぞ〜〜

また、一緒に遊んでね〜(^^)/~~~
Posted by ビスママ at 2006年11月15日 08:34
ジュニアくん・・・
この前お会いしたときもボールと
遊んでる姿がとっても印象的でした♪
ノンはボールでは余り遊ばないので
とっても羨ましかったぁ〜
ボールにヤキモチ妬くママさんの気持ちも
ちょっぴりわかりますよぉ〜
私はたまにパパに負けています。。。(-_-;)
Posted by nonnoまま at 2006年11月15日 09:27
るるジャ@ママさんへ
 そうですかぁ〜!
ママさん美味しいおやつなんですね〜
じゃあ私はジュニアにとってボールに見えるのね・・

でも鈴ちゃんがいるからいいな〜
鈴ちゃん!いつまでもママが一番でいるのよ^^
Posted by ジュニアママ at 2006年11月15日 17:15
ビスママさんへ

こちらこそ〜〜つけ麺も最高だったよん!
癖になりそ・・・
昨日はひとりだったから私はのんびりできて
それはそれでよかったのよ〜
そおうち例のカート便乗でお願いします♪

そうなの負けてるのです^^;;
どうしたら勝てるかなぁ?
やっぱり熟女パワー光線(なんのこっちゃ?)しかないかしら??

欲しいものだらけのジュニアママでした;;
Posted by ジュニアママ at 2006年11月15日 17:23
nonno ママさんへ

ん〜!!
ノンちゃんは、ボールでガウガウ似合いましぇ〜ん♪
やっぱりセレブで優雅にお着替えなど・・っていう感じですわ^^

でも気持ち分かって頂けて嬉しいな〜
ノンちゃんは、パパなのね〜
パパさんもノンちゃんの事離さなかったりして^^;
Posted by ジュニアママ at 2006年11月15日 17:31
うちのワンコは留守番の後は
なぜか階段に直行。
階段の1段目をぺロッと舐めてから、玄関にチェックに行きます。
それから お帰り〜 って寄って来ます。
私は階段と玄関に負けています・・・
Posted by はちくん at 2006年11月15日 17:55
はちくんさんへ
 へえー^^面白い行動・・
玄関は、ママがどこに行っていたのかチェックしているのかしらね〜?階段は嬉しさ隠し?
玄関・階段・ボールに負けてるアタシ達っていったい???
ますます謎は、深まるばかり・・
Posted by ジュニアママ at 2006年11月15日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。