2006年11月13日

ジュニア号がやってきた

待ちに待ったジュニア号がやってきたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

061113a.JPG
ジュニアが乗るとこんな感じexclamation×2
なんだか頭だけ出ててちょっと笑えちゃう〜ドコモポイント

061113b.JPG
この格好ジュニアがお座りしてちょうど頭が出る高さよ〜




061113c.JPG
今までもそうだったけれど、いつもジュニアと私こうして顔合わせて走ってま〜すダッシュ(走り出すさま)  

                                                                                             
まだちょっと走っだけだけど結構乗りやすいかも・・
最初16インチじゃ走りにくいかな?と思ったけれど実際走ってみると
さほど気にならないので良かったわ〜
何よりも安定しているところがGOODexclamation
前輪は、自動ロックかかるところも安心のポイント
ただ手荷物の置き場がないのでやっぱり後ろにカゴをつけてもらおう〜

肝心のジュニアの乗り心地は?
『まあまあかな〜』だそうです。。
ホントかいな〜〜exclamation&question

これから冬soon自転車はちょっと厳しい季節だけれど
そんな事にめげず小回り利かせてビューンビューンと行きま〜す手(チョキ)

posted by ジュニママ at 16:34| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜♪
きましたねっ、ジュニア号!
乗りやすそうだし、ジュニアくんの乗り心地も
良さそうですね♪

ジュニアママさんとジュニアくん、
向かい合ってお顔合わせて走るんですね♪

ますます欲しくなりました!
いいな〜いいな〜♪
Posted by happyママ at 2006年11月13日 17:33
ジュニア号、納車おめでとうございま〜す!
カワイイ自転車ですね♪

ジュニア君がお座りしてちょうど頭が出る高さって事は…オリバ−なら胸まで確実にでてしまう`□´!!!
使い勝手以前の問題発覚でちょっとだけ凹みました^^;

Posted by おりまま at 2006年11月13日 19:03
ジュニア@シュナちゃん、ママさんとルンルンですね
Gジュニアじゃ頭が入って精一杯ってとこでしょかね
いいなァママと向かい合わせで・・・
Posted by G・ジュニア母 at 2006年11月13日 22:17
これはうわさのワンコ自転車?
とっても良いですね!!
 向かい合わせ ってジュニア君は本当にママが大好きなのですね♥
Posted by はちくん at 2006年11月13日 23:14
happy ママさんへ
 やっと来ましたよ〜〜〜!
happy&happyママさんにもお勧めですよん♪
お嬢さんにもいいかも・・ですねっ。
Posted by ジュニアママ at 2006年11月13日 23:19
おりままさんへ
 納車しましたよ〜!
嬉しくてしまってありますが^^;;
凹むにゃ〜っ!オリバー号というカートがあるのだ!
あのカートで走るのよん♪
実はあのカート狙ってるジュニアママよ〜^^

Posted by ジュニアママ at 2006年11月13日 23:29
G.ジュニアママさんへ
 ハーイ!ルンルンで〜す^^
G.ジュニア君は、自転車伴走派ですかぁ?
S.ジュニアじゃ絶対できない走りなんでしょうね・・
Posted by ジュニアママ at 2006年11月13日 23:33
はちくんへ
 いや〜ん!むしろ私の方がジュニア好き好きの
親バカかも(汗)
うわさのチャリ。苦労したわりには今もオリンピックで健在どえす。
世の中ってそんなもの;;;;
Posted by ジュニアママ at 2006年11月13日 23:41
やっと来ましたネ!!

家族のチームワークでGETした甲斐がありましたネ。
お子ちゃまも違う意味で喜んだ1日でしたし(^^ゞ

良いなぁ〜♪早く実物が見たいです。
早速ドッグCafeまでサイクリングいかがですか?
Posted by ルルまま at 2006年11月14日 03:10
ルルままさんへ
 どもども。その節は応援してくれてありがとうでした!

いいですねぇ!ドッグカフェ行きましょうね^^
Posted by ジュニアママ at 2006年11月14日 22:54
亀レスですが、おお!これがウワサのチャンリンコですね♪
いいなあ、お出かけがいっそう楽しくなりそうです=33
Posted by maruRock at 2006年11月16日 01:15
maruRockさんへ
 はい!これがうわさのです・・・
寒さに負けず走りまーす=33

Posted by ジュニアママ at 2006年11月16日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

