2006年11月12日

冬支度

晩秋の名の通り急に冷え込んできました

061112a.JPG
ジュニアの服もだんだんHOTなものになってきます揺れるハート

061112d.JPG
散歩コースの木の葉もこれから迎える冬の訪れをじっと待っているのかな?

061112c.JPG061112b.JPG

落ち葉のじゅうたんの上をサクサク歩くのが好きなジュニア
気持ち良さそうだけれど、家に帰ってからのお手入れがチト大変もうやだ〜(悲しい顔)
そんな事お構いなしにトコトコ・・・・



このあとシュナちゃんに会いました。

以前にもあった事のある(はな&まる)♀二人合わせて『はなまるちゃん』です。
写真とり忘れた〜〜

立ち止まってあれこれ話していたら少し先に別の2ワンがいました。
ジュニアったらめずらしくワンワン吠えるから『コラッ』とカツむかっ(怒り)

そしたらはなまるちゃんのママいわく
『ジュニア君、他の♂犬からこの子達を守ろうとしてるんじゃないの?』
との言葉!

今までそんな風に考えた事なかったなぁ〜
ジュニアは、外ではよそのワンに吠える事って滅多に無いんだけれど
考えてみると♀ワンといる時そんな事あるかも・・・

『へえ〜ジュニアもおとこだね〜やるじゃん!!』って単純に嬉しくなりました^^
てゆうか、違ってもそう言うことにしておこ〜っと!

何事もプラス志向に行かなくちゃね・・
その後の足取りは軽いジュニアママでした。



冬支度といえば・・

061112e.JPG
ジュニアのハウスも少しづつ暖かくしようね〜ひらめき
posted by ジュニママ at 12:54| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい服ですねぇ。
冬服ですか〜着せ替えができるのは楽しそう。
黒いワンちゃんは赤が良く似合いますねv
Posted by 縹 まな at 2006年11月12日 15:57
本当に急に寒さが身にしみてきましたね…
落ち葉のじゅうたん、オリバ−ならムシャムシャと食べてしまいそうで怖い…怖い…(笑)

ジュニア君のハウスとってもオシャレ〜♪♪


ジュニママさ〜ん、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
Posted by おりまま at 2006年11月12日 20:56
ジュニア君を見てるとまたブラック欲しい病が・・
落ち葉の所をわざと歩くのは
何故なんでしょうかね〜?
ワンコにとって気持ちがいいのかなぁ??
本当にお家に帰ってからはブラッシングが大変です。

急に寒くなってきましたね〜
今日コタツを出したたのですが
3匹はコタツのなかでぬくぬくしてます。
寒さを感じるのはワンコも一緒ですね〜

Posted by ミニーママ at 2006年11月12日 21:07
まなさんへ
 ありがとうございます!
赤い服は、自分で着ない代わりにジュニアについつい選んでしまいます^^
Posted by ジュニアママ at 2006年11月12日 22:21
おりままさんへ
 オリバー君もお髭に葉っぱのお土産たくさんになりそうですね(笑)

ハウス機能的なんですよん!
レールが付いてて前に出ている部分がすっぽり中に納まりバリケンサイズになっちゃいます。
狭い我が家にピッタリなのです^^

リンクの件了解です!こちらも宜しくです!
Posted by ジュニアママ at 2006年11月12日 22:29
ミニーママさんへ
やっぱりこうなったらシュナ全色いかがですか〜(笑)
ミニーママならだいじょうぶ〜〜〜!

これからは、毎日のブラッシングが大変ですよね〜
ジュニア1ワンでヒーヒー言うなですね;;

こたつ良いな〜!
私もぬくぬく仲間に入れて♪
Posted by ジュニアママ at 2006年11月12日 22:39
いゃ〜寒くなってきましたな〜(+_+)
風邪ひかん様に気をつけてくらはい〜!
男ジュニア〜!ほえろ〜!
Posted by タフィパパ at 2006年11月12日 23:01
ジュニア君かっこいい〜〜
お洋服も良く似合いますね。

私も写真のお散歩コースには良く行きます。
朝早くはこちら、マンションの周りと公園を回ります。
午後に行くときは三徳のある方に行くことが多いです。
いつかお会いするかもしれませんね♪
Posted by はちくん at 2006年11月12日 23:33
タフィパパさんへ
 タフィパパも気を付けてくんろ〜!

ジュニアりっぱな男になります!!
   ムキムキ
Posted by ジュニアママ at 2006年11月12日 23:57
はちくんへ
 まぁ〜!
一緒のお散歩コースとは、嬉しゅうございます!

ちなみに三徳付近でジュニアママ働いてますよん♪
きっと会えるね^^
Posted by ジュニアママ at 2006年11月13日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

