2006年11月11日

雨の朝

061111a.JPG外は雨降り・・あ〜ぁ散歩に行けないぞ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

061111b.JPG仕方ないな〜もう一回寝よ〜っとexclamation×2


061111c.JPGトコトコ足足足


061111d.JPGありゃ!何かいる・・・


061111e.JPG061111f.JPGなんでおいらのベッドにいるのむかっ(怒り)
コラー降りてむかっ(怒り)むかっ(怒り)


061111g.JPG061111h.JPG降りろったらダッシュ(走り出すさま)
押しちゃうぞーー!エーィ!


061111i.JPG061111j.JPGしめしめ!
よっこいしょ〜っと!

061111k.JPGふ〜っ!やれやれいい気分(温泉)寝よ〜〜〜

061111l.JPGおやすみ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by ジュニママ at 12:02| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュニア君、雨の日はお散歩お休みですか?
羨ましいな〜うちは1歳過ぎてから家の中でおトイレしてくれなくて台風だろうが散歩に行きます…
しかも、帰ってきてから足回りを乾かさなきゃだからほんとに大変で…
ジュニア君のベットにいるのはしゅなのぬいぐるみですか?かわいいですね♪
Posted by おりまま at 2006年11月11日 20:51
今日もかわいいジュニア君!
我が家にもジュニア君おすすめの無印のソファーがやってきました。
座ると魔法をかけられたように眠くなってしまうのが
難点です。
録画したテレビが何度再生しても見終わりません・・・

Posted by はちくん at 2006年11月11日 22:53
おりままさんへ
 ジュニアもトイレダメですぅ〜
雨の日も風の日も・・家では24時間平気で我慢しちゃうタイプなのです;;
ドライヤー大変ですよね!

あのシュナ君は枕らしいで〜す♪
Posted by ジュニアママ at 2006年11月12日 00:28
はちくんへ
 かわいい〜?ふふっ!ありがとうございます^^

はちくん家にも届きましたかぁ〜ソファ!

録画したテレビが何度再生しても>一緒一緒〜〜

我が家のは、ジュニア匂がついて私の癒し効果満点です;;;;
Posted by ジュニアママ at 2006年11月12日 00:35
ジュニアママ〜
元気になったかな〜(^^♪

久々に熱出るとびっくりしちゃうよね〜!
体温計の温度みて余計熱が上がっちゃうよね…
病み上がり…無理せずのんびりお大事にね(^_-)-☆

あたちもブログアップしてみたよ〜
元気になったら遊びに来てね〜!!
Posted by ビスママ at 2006年11月12日 01:21
元気になったよ〜ん!

ラーメン食べたいよ〜〜〜!
HPもさっそくお邪魔しちゃった^^
Posted by ジュニアママ at 2006年11月12日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

