2006年11月09日

ジュニアママがダウン

061107a.JPG
昨日から寝込んじゃってましたふらふら
胃痛・腹痛・吐き気に38.5度の熱・・・
何年ぶりの事でしょう

一日寝ていてずいぶん楽になりましたが・・
なんだか久しぶりにジュニアみたら
髭もボサボサ。。

やっぱり私がいないとこの子はダメね
しっかりせねば・・

posted by ジュニママ at 07:41| 東京 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お体のほうは大丈夫ですかぁ!?
私の周りにも風邪ひきさんが多いです…
季節の変わり目で人間もわんこも体調を崩しやすい時期ですからね…
あまり無理をしないでジュニア君のためにも早くよくなって下さいね。お大事に☆
Posted by おりまま at 2006年11月09日 08:46
急に寒くなりましたからね(*_*;。
無理しないで、寝てたほうが良いですよ〜。お大事に〜。(*^_^*)
Posted by 福蔵まま at 2006年11月09日 10:06
キャー!!大丈夫ですか?
日頃、何でも全力投球のジュニアママさん!!
ちょっと休憩も必要ですよ〜。ゆっくり休んで下さいネ。
Posted by ルルまま at 2006年11月09日 11:13
大丈夫?
連休のお出かけの疲れかな〜?
早く治してよ〜ぅ
ママが元気がないと皆が困るぞぉ〜!
Posted by evesmamam at 2006年11月09日 12:23
大丈夫ですか?
ゆっくり、休んでお大事になさってくださいねー。
ジュニア君もママの邪魔しちゃ
ダメだぞ〜〜〜〜。
Posted by サトボンママ at 2006年11月09日 12:43
無理しすぎだぁぁ(汗)
本当に忙しすぎたんだな・・・でもこんな事がないと母さんは休めないんだよね・・・(涙)
ゆっくり休んで完全復活してくださいね♪
Posted by マッシュママ at 2006年11月09日 21:30
おりままさんへ
 ありがとうございます!
お陰様でPCさわれる位復活しました^^
本当に季節の節目気をつけなければですね!
Posted by ジュニアママ at 2006年11月09日 21:54
福蔵ままさんへ
 ありがとうございま〜す!
ゆっくり寝ていられました^^
何分にも貧乏性なのでそろそろ活動します♪
Posted by ジュニアママ at 2006年11月09日 22:00
るるママさんへ
 ご心配おかけしました〜
ジュニアパパには、『鬼の○乱だ〜』と言われました^^;;
Posted by ジュニアママ at 2006年11月09日 22:03
evesmamaさんへ
 ありがとう^^
もう大丈夫・・のはず
土曜日は、クラス会でそっちに行く予定♪
Posted by ジュニアママ at 2006年11月09日 22:10
サトボンママさんへ
 お陰様でだぶ良くなりました^^
ジュニアも昨日今日とまったり&だらだらしてましたよん♪
Posted by ジュニアママ at 2006年11月09日 22:18
マッシュママさんへ
 ありがとうございま〜す!
ホントそうよね・・母は・・
でも寝ていてもあれこれ気になっちゃってね〜
悲しいかな。。はあははは〜ッ!
Posted by ジュニアママ at 2006年11月09日 22:22
来ちゃった!(∂_∂)ゞ エヘヘ

そうですよね、子育て真っ最中のママさんなんですよね。

ウチの場合。。。
先日最後の「学費」となるであろう、
末っ子の大学後期授業料を払い終えました。
もうアタシも主人も、どうなってもいいや、ってカンジです。笑

また遊びに来ます♪どうぞよろしく!

あ゛。。。鬼の●乱だそーで。。。お大事にぃ〜〜|_ ̄)) チラリ
Posted by マミィ at 2006年11月09日 22:42
わぁ〜ぉ!マミィだぁ〜〜〜〜!
 来てくれてありがとうです*^^*

な・なんでしょう?学費と言う言葉に異常反応・・
又熱が上がりそ〜〜なんちゃって!

マミィはいいなぁ〜!これからパピィとルンルンじゃないですかぁ〜〜!

ジュニアママは、もうひとっ稼ぎ頑張りま〜す!
また遊びに来てね^^♪
Posted by ジュニアママ at 2006年11月09日 22:57
ジュニアママさん
お体大丈夫ですか?
少し復活されたようだけれど
くれぐれも無理なさらないように
お大事にしてくださいね。
Posted by happyママ at 2006年11月09日 23:13
大丈夫ですか〜?
オフ会の興奮から醒めて、今までの疲れがドッと出ちゃったんですかね〜。
めっきり冷え込む今日この頃、お身体をお大事に。

Oreoは今週、カットしました。
今回はパピーカットです!
Posted by Oreoパパ at 2006年11月09日 23:23
happyままさんへ
 ありがとうございま〜すぅ!
寝込んだのは、何年ぶりかわからないくらい
久しぶりだったので結構きついですね^^;
でもお陰でゆっくり休めました。

お互いに気をつけましょうね♪
Posted by ジュニアママ at 2006年11月09日 23:23
Oreoパパさんへ
 こんばんは〜!
そうですね・・オフ会での興奮もあるかも。
まるで子供の知恵熱のようです(汗)

パピーカットかわいいですよね
写真見に行きますね〜!
Posted by ジュニアママ at 2006年11月09日 23:31
おじゃまします。
ママさん大丈夫ですか?
風邪ですかね〜?
ジュニア君に温めてもらって早く治して下さいなぁ〜!
お大事にして下さい!
リンクさせていただいてよろしいですか?
Posted by ミニーママ at 2006年11月10日 14:15
もう元気になった〜?
明日はクラス会〜?
楽しみだね
Posted by evesmama at 2006年11月10日 14:39
ミニーママさんへ
 はーい!すっかり温まりました〜
リンクの件了解です!こちらこそよろしくお願いしま〜す。
Posted by ジュニアママ at 2006年11月10日 20:42
evesmamaさんへ
 はい!明日なんだけど・・
新たに問題が!
Posted by ジュニアママ at 2006年11月10日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

