2006年11月07日

50番!

061107c.JPG先週ゲボゲボとしていたジュニアですが
ここ2・3日は、しなくなりました犬
週末沢山走り回っていたので
私も忘れかけていましたが・・・

やっと消化できたのかな?
一安心ですexclamation×2


でも油断するとやってくれそうなので最近は、
おやつを細かくしたり
フードの野菜類もできるだけ消化を促せるよう
プロセッサーを使っています 


台所の隅っこで忘れられていた
BRAUNちゃんが大活躍です


調子に乗って私は何でもかんでも
混ぜ混ぜしています
けっこうBRAUNちゃんおりこうさんでするんるんbrawn.JPG


ところで・・
先日申し込んだジョーカーの撮影会&運動会の通知が今日届きました!
100頭まで撮影会に参加できて2月号の雑誌に掲載されるのですが
ジュニアは、50番でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
間に合ってよかったダッシュ(走り出すさま)
撮影会が待ち遠しいなぁわーい(嬉しい顔)
posted by ジュニママ at 20:49| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュニアママさんこんばんは♪

我が家のハッピーもおやつのアキレスを丸のみして
ゲボゲボした事あります。もー真っ青になりました。
アキレスがそのまんま出てきてびっくり!
その後ケロッとしてましたが。。。

ジョーカーの撮影会があるんですか。
ジュニアくん、雑誌に掲載されるんですね♪
楽しみ♪


Posted by happyママ at 2006年11月07日 21:58
 
こんばんは!

やっと初書き込み出来ました。どきどき

ジュニア君のゴホ!ゴホ!!良くなって一安心ですネ。
それにしても、ジュニア君の飲み込む姿を見てみたいです。
Braun君も活躍出来て、きっと大喜びでしょうネ!?我が家も頑張りま〜す。
Posted by ルルまま at 2006年11月07日 23:05
ジュニア君治ってよかったね♪
やっぱり丸呑みしちゃうからかな??
ジャックもガム系は小さくしないと次に日そのまま出ちゃうからな。。しかもフードまで(;´д`)トホホ

オフ会楽しかったみたいですね(^^)
一度は行ってみたいですがやっぱり遠いです(涙)

ジョーカーさんの撮影会行かれるんですね(^O^)
お友達のcandymumさんも申し込みされたようです!
たくさんシュナがくるんだろうな〜〜。
 
掲載される本また教えてくださいね♪
Posted by るるジャ@ママ at 2006年11月08日 00:36
おはよぅ〜♪
ジュニア君ゲホゲホ治まってよかったね

イヴはミルサー派だよぅ〜♪
毎日毎日我が家もミルサー頑張っておりますぞぉ〜♪
離乳食作りには、ミルサーやブラウンがいいんだよね〜
Posted by evesmama at 2006年11月08日 09:41
happyままさんへ
 まあ〜happyちゃんそんなに可愛い顔して
丸呑み・・・やっちゃうのね!
アキレス事件ジュニアも全く一緒ですよ!
お互い気を付けたいですね♪
Posted by ジュニアママ at 2006年11月09日 13:52
ルルままさんへ
 私も丸呑み現場まだ押さえてないので見たいわ〜
ルルままも早くbraunちゃんつかってみて・・
Posted by ジュニアママ at 2006年11月09日 13:56
るるジャ@ママさんへ
 本当に何でもガッツク性格は、育ちのせいじゃなくて遺伝で良かったぁ^^;;
いつになったら落ち着いて噛み噛みするのでしょうね?一生無理かな?

オフ会今度地区ごとにも計画しているようですよ〜
撮影会は、るるジャ@ママさんのお友達に会えると良いなあ〜
Posted by ジュニアママ at 2006年11月09日 14:03
evesmamaさんへ
 今度イヴママの手作りレシピ教えてね〜^^
私にもできる超〜簡単レシピねっ♪
Posted by ジュニアママ at 2006年11月09日 14:07
今日はありがとうございました。娘と娘さんが同じ年?わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
なんだか、とっても心強いシュナママさんを発見してうれしかった私です。
また是非遊んでください♪(^^ゞ
がたがたブログですが、名刺ができてないので、はっていきます。m(__)m
Posted by チョコ蔵 at 2006年11月25日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

