2006年11月06日

テンション低い一日

061106.JPGどんよりとした天気曇りの一週間のスタートの月曜日

昨日までのパワーはどこに??
と思う位LOWテンションなジュニアママバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

この疲れやっぱり年には勝てないねっあせあせ(飛び散る汗)

おまけに今日は、朝から研修で一日座りっぱなしでもうやだ〜(悲しい顔)
眠いのなんのって眠い(睡眠)結局半分以上寝ちゃいました眠い(睡眠)

やっと先ほど開放されたところですぴかぴか(新しい)

ジュニアも今日はゆっくりお昼寝できたんじゃないかな〜


posted by ジュニママ at 16:28| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速遊びに来ちゃいました♪

私も今日はダルダル〜
まぶた重っっ。
テンション低い一日でした。
ハッピーもよ〜く寝てましたよ〜。

そうそう、ジュニアママさん、
私も犬乗せ自転車欲しいな〜って
思っているんです。
届いたらどんな感じか教えてくださいね♪



Posted by happyママ at 2006年11月06日 22:21
happyママさんへ

 さっそくお越し下さいましてありがとうございます
とっても嬉しいで〜す♪

happyママさんもテンション低かったのですね^^;
私は、夜になってやっと復活です!

ワンコチャリは今週中に届くので見てくださいね〜♪
Posted by ジュニアママ at 2006年11月06日 22:35
初お邪魔で〜す!どきどき

オフ会楽しそうですね〜♪良いな!良いな!!
ジュニア君のTシャツもとっても似合っていて、ジュニア君がニコニコ顔で走る姿が目に浮かびました。
また詳しく聞かせて下さいね〜。
Posted by ルルまま at 2006年11月06日 23:08
初お邪魔しに来ました。ドキドキ

オフ会とっても楽しそうでしたネ♪良いな!良いな!!

ジュニア君のTシャツもばっちり似合っていて、ニコニコ顔で走り回る姿が目に浮かびます。

また詳しく聞かせて下さい〜。
今晩いつもの仲間にバウリンガルの話をしたら、皆さん興味深々でした。
 
Posted by ルルまま at 2006年11月06日 23:13
初めまして〜☆
先日オフ会でお世話になりましたもひもひオリバ−です♪
うちのブログにも早々に遊びに来てくださり嬉しかったです♪

ワンチャリ買われたのですか!?いいなぁ〜☆
やっぱりあれもわんこの体重制限みたいなものってあるんですよね??オリバ−はデカイから無理かなぁ〜…
Posted by おりまま at 2006年11月07日 07:03
オフ会お疲れ様でしたー
ジュニア君の写真がぁ!撮れなかった。。
生ジュニア君に会えたからまぁいいか。

また遊ぶ機会がありましたらゆっくりと
お話してください〜
Posted by サトボンママ at 2006年11月07日 13:01
おりままさんへ
 ワンチャリ私もずっと悩んでいたのですが広告の品で安くなっていたので買っちゃいました^^
お目当てのチャリとは、違うのですが値段に負けた;;

オリバーちゃんそんなにデカくないんじゃなーい?
ジュニアで試してレポしますね〜
Posted by ジュニアママ at 2006年11月07日 16:09
るるママさんへ
 わ〜〜い^^るるママだぁ〜!
きてくれて嬉しいです♪♪

るるちゃん又ジュニアとお出かけしようね!
企画はたくさんあるものね・・

バウリンガルで盛り上がったようで良かったぁ〜!
Posted by ジュニアママ at 2006年11月07日 16:14
サトボンママさんへ
 そうなんです!私も写真撮れなかったよん(TT)
ママにあみぐるみの事も聞きたかったです。
でも、またきっと会えるよね!
そちらは、もう寒いのかな?いつか遊びにも行きますね^^
Posted by ジュニアママ at 2006年11月07日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

