2006年11月05日

しゅなしゅな祭り

 今日は、待ちに待った『しゅなしゅな同好会』初のオフ会の日でしたモータースポーツ

会場は、相模湖ピクニックランドに併設するドッグフィールドです。
車ごと入れてテントなどもたてられ 隣には、広〜い広〜いランがあります

今回は100頭くらいのシュナちゃん&オーナーさんが集合しました。

061105b.JPG061105a.JPG

   ジュニアもドッグランに入るとわくわく
   待ちきれませ〜ん
   早くあそばせて〜〜〜

061105d.JPG061105c.JPG

  走る走る・・・
  とっても楽しそうなジュニアでした 

syunamaturi1.JPG

集合写真もこんな感じに。。
右も左もどこを見てもシュナまみれですexclamation×2
  
いつも掲示板の書き込みとかメールのやり取りなどで交流のあるメンバー の皆さんなので初対面でも話は自然とはずみます。

また今回は、あわせてフリマあり、ショップあり、取材ありで
本当に充実した一日でした。
  
おまけにプレゼント交換でも可愛いグッズを頂き抽選会では、
首輪&リードが当たってしまいました手(チョキ)

また来年会えるのが楽しみです・・・
『こんな出会いができるのはジュニアがいてくれたからこそ』
ジュニア家に来てくれてありがとう

ますますミニチュアシュナウザーの虜になったジュニアママでしたぴかぴか(新しい)

061105f.JPG帰りは渋滞覚悟でしたが予想以上に早く日没前に都内に入れました!
posted by ジュニママ at 23:57| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
あまりお話出来なくてごめんなさいm(__)m
しゅな祭りの後、私は新宿で友達と会ったんですが
その友達が何と!前日のミニオフでジュニアママに
会ったよ〜だって驚きました!
また、いつか関東出没しますのでヨロシクね〜

Posted by kenny at 2006年11月06日 12:05
kennyさんへ
 昨日は本当にお疲れ様でした!
無事に京都まで帰れましたか(笑)

お友達?どなたかしら?
すごい偶然!!

やっぱり日本は狭いですね・・
だからきっとkennyさんとは、またどこかで
お会いできそうですね・・

今度はじっくりお話しましょう^^
Posted by ジュニアママ at 2006年11月06日 16:36
お友達は・・・ジョン太かぁーさんです。
ジョン太くんとは、お初でジョン太かぁーさんとは
ん〜3,4年振りに会いました。
Posted by kenny at 2006年11月06日 19:27
お友達は、ジョン太かぁーさんです。
ジョン太くんとは、お初でジョン太かぁーさんとは多分4年ぶりの再会でした。
Posted by kenny at 2006年11月06日 19:31
おかえりなさい。楽しかったみたいで本当にうらやましいです。この前のコメントにも書いたように私、オフ会完全に4日だと思っていました。どちらにしても、行けなかったのですが・・・(泣)
余韻もあるかとは思いますが、ミニオフ会舎人いいですね〜しかし、よく知っていますね♪
また、落ち着いたら色々話しましょう♪
Posted by マッシュママ at 2006年11月06日 21:48
kennyさんへ
 ジョン太かぁーさんですかぁ^^
前日、初対面でした・・

さっきジョン太かぁーさんにコメントいれちゃいました♪
Posted by ジュニアママ at 2006年11月06日 22:21
マッシュさんへ
 な・な・なんですって???
日にち勘違いだったとは・・^^;;;
もったいないこっちゃ!

わかった!次回のような企画があった時は私が再チェックいれるわね(笑)
Posted by ジュニアママ at 2006年11月06日 22:25
こんばんわ

ほ〜んと世間は狭いですね。

kennyさんと新宿で会った時ジュニアママさんとはブログでよく交流していると聞きビックリしました。


相模湖は愉しかったですか?
私も次回は頑張ってみようかな

また遊びましょうね
Posted by ジョン太かぁーさん at 2006年11月09日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26846876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

