2006年11月04日

ゆめ牧場

タフィパパさん主催のミニオフ会に参加させてもらいました

ゆめ牧場にジュニアと行ったのは4月のシュナフェス以来です。
前回は道に迷ってずいぶん遠回りになった記憶があるのですが、
今日は迷う事無く到着できました。
今ナビが壊れているため事前にコース確認したのが良かったかな・・
やっぱりナビばかりに頼らず少しは頭を使わないといけないわねひらめき

061104j.JPG061104b.JPG

061104a.JPG061104c.JPG

お名前は、知っているけれど初めて会うシュナちゃん・・
ジュニアの親戚シュナちゃん・・
そして皆とても楽しいオーナーさんにお会いできて
楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)

061104e.JPG

061104d.JPG最後にみんなで集合写真カメラぴかぴか(新しい)
    
るんるんみんなありがとうるんるん

また遊んでね〜次回は皆のお名前しっかり覚えなきゃexclamation
posted by ジュニママ at 20:20| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ???ジュニア家はオフ会は行かなかったのですか?
あれ〜行くんだとばっかり思っていました。
ゆめ牧場楽しそう・・・本当にジュニア家はいろんなところに行けていいなあ〜
是非お誘いを〜(笑)
Posted by マッシュママ at 2006年11月04日 21:09
マッシュさんへ
こんばんは〜
『しゅなしゅな祭り』は、明日よーん^^
2日連ちゃんでシュナまみれのジュニア家です^^;;
Posted by ジュニアママ at 2006年11月04日 21:55
ジュニアママさん、昨日は遠くからお付き合いいただきありがとうございました!
楽しい一日となりましたが…疲れたでしょう〜?
今日は無事にシュナシュナ同好会のオフ会間に合ったのかしらん?

是非また遊んで下さいね!
Posted by タフィパパ at 2006年11月05日 17:36
タフィパパさんへ
 とんでもないです。私のほうこそお仲間に入れて頂きありがとうございました^^
また是非ご一緒させて下さいね!

今日の相模湖も無事参加できました^^
Posted by ジュニアママ at 2006年11月06日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

