2006年10月10日

ららぽーと豊洲

061010d.JPG061010b.JPG061010e.JPG061010a.JPG

10/5にオープンした豊洲の『ららぽーと』に行ってみたダッシュ(走り出すさま)
平日の午後と言う事で駐車場もすんなり入れたぴかぴか(新しい)

ここには、芝生のランがありすぐ横は東京湾・・
1時間1500円はちょっと高いと思う!
でも初めてだし芝の管理も良さそうだから入ってみたんだぁ
ランの周りも芝で細い柵でかこってあるので
面積のわりに広々感じた!

ジュニアは、ドッグランの外を歩くワンコ&人間が気になって
仕方ない様子だったけれど、たくさん走れたので満足できたみたいハートたち(複数ハート)

ドッグランで会ったお友達は、小さい子が多くてとっても可愛かった!
ポメのじゅん君7ヶ月・チワワのチョコちゃん4.5ヶ月&ちゃちゃまる君3ヶ月
などなど。
1歳未満の子をみると『ジュニアも少しは成長しているんだな〜』と思った。

でもいつまでも、やんちゃに走り回るジュニアでいてねっexclamation


『今日は、他にもS.プードル&ワイヤーフォックスT&Mシュナ
  などたくさんのワン仲間がいたよ!』
    by.junior
posted by ジュニママ at 18:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュニア君、ジュニアママさん、おはようゴザイマス。(^0^)/
昨日は遊んでくれて、どうもありがとうございました♪

白ポメの淳(正式名は淳之助なんです^^;)は、ジュニア君のコトがとっても好きだったようで、何が何でも仲良くしたかったみたい。(笑)
だから、ジュニア君にはちょっと鬱陶しかったかもしれませんね。ゴメンね、ジュニア君♪

とってもお利口さんなジュニア君のような立派はわんこになれるように、今日も淳さん頑張ります!!

p.s. 「そら」名義でblogを書いています。たまに(苦笑)淳之助の話題も書いていますので、よかったら遊びに来て下さいネ♪

Posted by 淳之助ママ at 2006年10月11日 09:06
淳之助ママさん

こんにちは〜
お越し頂きうれしいです^^

昨日は、ありがとうございました♪
JUN君かと思ってましたら。。
淳之助君なのね・・洋風なハンサムフェイスに
日本的な名前がなんとも可愛いです*^^*

少しお話させて頂いただけですが我が家と
同じような所へ行かれているようなので
又きっとお会いできそうですね♪
ジュニア共々宜しくお願いします。

そうそうこれから『そら』さんのところへ
遊びに行きますね〜
Posted by ジュニアママ at 2006年10月11日 16:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25214307
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

もう水曜日?!
Excerpt: 3連休ぷらす、夫のアニバーサリー休暇で4連休になったこの週末。今日が週明けだと思っていたら、今日はもう・・・水曜日 立派に週半ばじゃないですかぁ〜〜。あぁ〜、今週もスケジュールが詰まってます。 毎日..
Weblog: そらブログ
Tracked: 2006-10-11 09:43
×

