2006年09月24日

スタンダードシュナウザーのオフ会

CIMG0102.JPGCIMG0108.JPGCIMG0105.JPGDSCF0164a.jpg 


楽しみにしていたSシュナのオフ会。
Mシュナもどうぞ〜と言う事で、行ってきました♪

予定時間より早く辰巳に到着〜
『ちょっと早すぎ〜?』と思っているうちにSシュナちゃん続々と登場!

やっぱり迫力満点のSシュナちゃん!!
走る時の風を切る音がジュニアと大違い〜
それでも負けずに走ったり大好きなボール遊びしたり
やる気満々のジュニアでした。

最後にみんなで記念写真パシャパシャカメラ
今日集まった、Sシュナ&Mシュナ&飼い主の皆さ〜ん
ありがとうございましたるんるん

ジュニアは遊びすぎて、ドロドロのグチャグチャどんっ(衝撃)
そのままセルフシャンプーへ・・となるのでした。

続きは、また明日〜手(パー)
posted by ジュニママ at 23:31| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速、遊びに来ちゃいました。ジュニアちゃんボール2個もって楽しそうでしたよね!!(#^.^#)私も、寝坊しなければ、もっと遊べたのに〜ぐぐぐぅ〜
Posted by 福蔵まま at 2006年09月25日 00:11
 ジュニアは、ボールが大好きで、ボールがあれば何時間でも遊べちゃうんです!
昨日は、独占してたので取り合いにならないか内心ヒヤヒヤでしたが、優しいワンコ達でジュニアは、思う存分楽しませて頂きました!

次回は、福蔵君もたっぷりあそべると良いですね〜!でも公園楽しかったみたいで良かったね〜♪♪
Posted by ジュニアママ at 2006年09月25日 15:55
昨日は参加有難うございました!
お会い出来て嬉しかったです。
ジュニアちゃん可愛いですね〜。それに元気で、あんなに遊んでくれると、またランに行ってあげようと思いますね。
Sシュナのパワーに驚かれたようですが、Sシュナはミニにない面白みが有るので、これに懲りずにまた遊んで下さいね。
Posted by emiko at 2006年09月25日 20:43
 emikoさん
ジュニアは、普段は留守番ばかりで寝ている事が多いので、あんなに走り回る姿を見ると、私も行って良かったと思います。
Sシュナのオーナーさんも親切な方ばかりなので又今度参加させて下さいね^^
Posted by ジュニアママ at 2006年09月25日 22:39
ジュニアママさん、はじめまして♪
タタンとアフィーのホームページに遊びに来て頂いてありがとうございます♪
只今仕事中で電車のなかです(^_^;)
先日のSシュナのオフ会、私も顔を出したかった…(ToT)
私は船橋在住ですが、ジュニアママさんはお住まいの地区はどの辺なんですか?
Posted by タフィパパ at 2006年09月26日 16:48
タフィパパさん
早速お越し頂きましてありがとうございま〜す♪♪
まだ新米のジュニアママですがシュナちゃん大好きで先日のSシュナオフ会も楽しませていただきましたぁ!
我が家は東京の下町ですが幕張辺りには良く行きますし船橋も時々行く事ありますので(ジュニママは千葉出身です)是非是非宜しくお願い致します^^
Posted by ジュニアママ at 2006年09月26日 20:31
いきなりですが・・・
コメントに知ってるお名前を発見っっ。
福ちゃんママにタフィーパパだ♪

ジュニアママ、こんにちわ♪
津久井湖のプレイフルドッグでお会いした4匹シュナ飼いの通称「あけさん」です♪
覚えてますかぁ?
ほらほら〜ジュニアくんの出身の大和のDOGSROOMのそばに住んでた者です。
Sシュナのオフ会に行かれたんですね♪
いいなぁ〜いいなぁ〜。
ジュニアママも辰巳のオフ会に行くって知ってたら福ちゃんママにヨロシクって伝えたのに〜〜残念っ。

なかなかPCも開かないので皆さんのところに顔を出せませんがジュニアママのブログもこれから楽しみのひとつにさせていただきますので覗きに来ますねん♪
これから4匹共々あけさん一家をどうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)


Posted by あけさん。 at 2006年10月01日 20:32
あけさん

 こんにちは〜
その節はお世話になりました♪
勿論!前置き抜きに覚えていますよ〜^^

あの時は真っ暗な中だったけど今度は明るいうちにお会いしたいで〜す。
11/5には会えるかなあ?

あけさんファミリーの方はシュナちゃん沢山でいいですね〜
羨ましいです!でも頑張って又そちら方面に遊びに行きますね。是非こちらにもお越しくださいね!

では、ジュニア共々よろしくです♪
Posted by ジュニアママ at 2006年10月03日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24370798
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

